人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘタレ生活職の手記

今日からうちは!

こんにちわ。ヘタレ生活職ことプルシェです。
もう、この挨拶が完全に馴染んでる今日この頃
ここに重大な発表があります!

つい先週・・・・

マビノギを引退s(ry

え~っと・・・
大学を無事卒業しました。

まぁ、この一年間教授のお小言だとか・・・教授視点から見た日本の状況とかの
話とか色々してくれたのだが、そんな教授の最後の一言が

教授「これからの日本社会で仕事をすることはかなり大変なことだと思うが、
    プライド捨ててまで仕事をするくらいなら仕事なんてやめてしまえ。
    プライドを捨ててしまうと人間駄目になるだけだから・・・
    それでは、諸君。4月から頑張って」

この台詞を聞いてちょっと感動してる自分が居たのはここだけの秘密・・・
まぁ、帰り際にもちゃんと挨拶したが、ここでも感謝の意を込めて

教授!一年間ご指導お疲れ様でした!

byプルシェの日記帳



つい先日精霊実体化が日本でも実装されて、
精霊カッコイ~~!とか、
精霊カワイー!とか・・・

SOC18じゃ実体化できねぇよ!!

チクショー。こうなったらドーピングするしかないのか・・・

今日からうちは!_c0078796_1531498.jpg


ちなみに現在はこんな感じ。
すこぶる機嫌がよろしくないです・・・
そこで!私プルシェは伝説の剣を精霊に謙譲してみることにしました!

まぁ、その剣がこれなのですが・・・
今日からうちは!_c0078796_1534105.jpg


え~っと、大量に並んでる鉄棒はこの際スルーしてください。
っと、それはおいといて・・・
そうです!
銀色の生息している100歳を超えるお爺ちゃんも認める
最強の武器ロンソです!

これなら精霊も満足してくれるはず・・・
そんなわけで早速OKをば!
今日からうちは!_c0078796_15382279.jpg


・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
え~っと・・・
今日からうちは!_c0078796_1539477.jpg


伝説の武器も精霊の前にはこんなんなのですか・・・orz
ロンソカワイソs・・・

次は神器であるバッソを精霊に謙譲してみようと思うのだが・・・
え?オチが同じになるからいらないって?

ソウデスカ。ソウナンデスカ・・・

では、最後にセトさんから一言
今日からうちは!_c0078796_15485548.jpg


以上

本日の一枚
今日からうちは!_c0078796_15495840.jpg

ようやく休憩9になりましたが、座り方一種類しかないのはかな~り微妙・・・
by Prushe | 2007-04-01 15:52 | 適当
<< 誕生日(誰の?) ただいま浮気中につk(ry >>



チラシ裏の日記

by Prushe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31