人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘタレ生活職の手記

マビノギニュース(銀色ギルド編)

こんにちわ。マビノギニュースです。
本日は銀色で行われたとある著名人の結婚式について
お送りしようと思います。
今回はコメンテーターとして
マビ殺ギルドのももこさんに来て頂きました。
よろしくお願いします。
ここで結婚式の光景を紹介する前にCMです。

注:今回の更新は結婚式の紹介でお送りしておりますので普段のボケだとか
   からみとかが見られなくて詰まらないかもしれませんが、
   そこのところをご了承できる方のみチャンネルを変えないでご覧ください。



さて、結婚式の紹介に入ろうと思います。
コメンテーターのももこさんよろしくお願いします。

マビノギニュース(銀色ギルド編)_c0078796_0252928.jpg

ももこ
「本日コメントを勤めさせて
いただくももこです。」

ぷるちぇ
「お忙しい中
ありがとうございます。」

ももこ
「いえいえ。
これもお金のたm・・・・
じゃなくてマビノギの結婚式を
みんなに知ってもらう為ですから当然のことですよ~。」

ぷるちゃ
「あのぅ・・・ギャラは
出ないのですが・・・・?」

ももこ
「バックレテいいですか?
適当にコメントして
いいですか?」(笑顔で)

ぷるちぇ
「Σ・・・適当なコメントしてもいいけどバックレは勘弁して・・・・」

さ、さて結婚式の様子です。
マビノギニュース(銀色ギルド編)_c0078796_0414899.jpg

結構人数が多いですねぇ。
新郎新婦の所属ギルドの方々、または知人がたくさん来てますね。
これについてのコメントは・・・・・ももこさん?
って、電話中ですか・・・・本番なんだけどなぁ・・・・・

何の電話してるんだろう・・・・・?

マビノギニュース(銀色ギルド編)_c0078796_0465423.jpg
マビノギニュース(銀色ギルド編)_c0078796_0475399.jpg


・・・・・・え?
ちょ、ちょっと本番に修羅場ですか?
ももこさ~ん本番ですよ~仕事ですよ~~。
と、取り合えず放っておいて次にすすみましょうか・・・・・

ここで新郎新婦の登場です!
マビノギニュース(銀色ギルド編)_c0078796_0571881.jpg

いや~新婦はきれいですねぇ。
私もウェディングドレスが着てみたくなりましたよ。
しかし本当に新婦は綺麗ですよねぇ~。

え?新郎について何か言えって?
新郎・・・・・・・
マビノギニュース(銀色ギルド編)_c0078796_164227.jpg

・・・・・・・・(どう言ったらいいんだ?まさか変態とは言えない・・・)

ももこ
「う~ん。これはどうみても・・・・」

ぷるちぇ
「何も着ないで結婚式に新郎としてでる人とか・・・・(どう言えばいいんだろ・・・)」

マビノギニュース(銀色ギルド編)_c0078796_112917.jpg

(すげぇ!言い切っちゃたよこの人!
・・・さすが八神さんがオススメで
紹介してくれたコメンテーターだ・・・・)

ももこ
「全裸で式に出るなんて・・・しかも新郎なんて言語道断ですね。
私が現役ならとっくに私刑にしてます。」

ぷるちぇ
「現役って何の現役ですか!?」

ももこ
「・・・・・・・・(遠い目)」

ぷるちぇ
「ぅぅぅ・・・・本番なのに突っ込んじゃったよ・・・・今月は減給かなぁ・・・orz」

もう先~!先映して!
マビノギニュース(銀色ギルド編)_c0078796_1285288.jpg


神父さん本当のこと言ってもいいんだよ!?
どうみても顔引きつってるジャン!
って、ももこさん!
さっきからどこ電話してるの!?
どうせ別れ話でしょ!
今は仕事してよ!
マビノギニュース(銀色ギルド編)_c0078796_1574752.jpg
ももこ
「ぷ、ぷるちぇさん落ち着いて・・・・」

ぷるちぇ
「落ち着いてられるか!仕事中に電話するな!」

ももこ
「だって、私ギャラ貰ってないし・・・ボソリ」

ぷるちぇ
「Σ・・・スマヌ。ちょっと暴走してた・・・」

ももこ
「でもさ・・・・あの変態新郎だとさ」
マビノギニュース(銀色ギルド編)_c0078796_292658.jpg


ふむ・・・・・そういえば結婚指輪に呪×3だとか書いてたとか言ってたっけ・・・・
確かに苦労しそうだよねぇ・・・・

ももこ
「えぇ・・・・もうそれはとても・・・」
マビノギニュース(銀色ギルド編)_c0078796_2211716.jpg

まぁ、たしかに大変そうだねぇ・・・・・
でもお互い幸せだし、愛があったから結婚したんだよね。
ならばそれでも別にいいんじゃないカナァ。

ももこ 「ここに極秘情報があるんですけど・・・・」

極秘情報!?
そんなのあるならだしてよ!それで?なに?なに?

ももこ「実は・・・・・」
マビノギニュース(銀色ギルド編)_c0078796_221165.jpg


な、なんですと!?
早速私、ぷるちぇは真相を確かめるべく新郎にインタビューを試みた・・・

その回答は!!?
マビノギニュース(銀色ギルド編)_c0078796_2301532.jpg

ちょwwwwwこの回答はある意味
予想通りだなぁ!
でも、残念ながら新郎さん・・・・・
ももこさんのコメントは
マビノギニュース(銀色ギルド編)_c0078796_230177.jpg

ですからちくりんとの結婚は無理だそうです。

ふぅ・・・インタビューも終わったしそろそろ戻らないと・・・・
ん?新郎さん何してるんだろ?
って・・・・・・早速
マビノギニュース(銀色ギルド編)_c0078796_2294899.jpg

浮気かよ!!

はぁ・・・・こんなんじゃ一生ちくりんと結婚できないな・・・・

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上マビノギニュースでした。
この番組に対する苦情やら感想はコメントに書き込んでくださいね~。
進行役は私ぷるちぇとコメンテーターのももこでお送りしました。

この番組は銀色の提供でお送りいたしました。

<マビノギニュース>終了

本日の一枚
マビノギニュース(銀色ギルド編)_c0078796_2393939.jpg

結婚式の記念撮影。
式場内部で撮れなかったのが一番くやしいです・・・・・・
by Prushe | 2006-08-17 02:40 | マビノギネタ記事
<< 眠れない夜に・・・・ お盆でもヘタレは眠れない・・・・ >>



チラシ裏の日記

by Prushe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31