人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘタレ生活職の手記

お盆でもヘタレは眠れない・・・・

お盆なので、ブログもお盆休みに突入させようかな~
なんて思ってたりするのですけど・・・・・
そういうことはマメに更新してから言え!
って、感じですよね。
取り合えず20日に再び釣りイベントがあるので
今週はずっと釣り放置になるかもw
お盆でもヘタレは眠れない・・・・_c0078796_1295035.jpg

ケアン港でまったり釣り放置



ようやく釣り3になりました。
お盆でもヘタレは眠れない・・・・_c0078796_12111781.jpg

以前にも言ってましたが、小ネタをかる~くやってみようと思います。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・この企画自体釣りだったというオチはイエナイ・・・・

と、取り合えず何かやっってみよう・・・・・
・・・・・ソウダ!高ランクならきっと・・・・
人も釣れるはずだ!
そんなわけで、早速我がギルド最強の戦闘職ネオさんをゲットすることに

ポケモン・・・ネオさんゲットするぜ!


お盆でもヘタレは眠れない・・・・_c0078796_12204679.jpg

・・・・・・・!!?

お盆でもヘタレは眠れない・・・・_c0078796_1222876.jpg

・・・・・・orz

ね、ネオさん強すぎる・・・・
マスターボールでもなきゃゲットできないじゃない!!

ええい!このままじゃポケモン・・釣りマスター目指してる
うちの釣り能力にかかわる!
こうなったらあ奴で汚名返上じゃ~~~!!

てなわけでオグさん召喚!

オグラーンが現れた。
お盆でもヘタレは眠れない・・・・_c0078796_12314428.jpg
どうする?

たたかう
まほう
取り合えずどつく
どうぐ        ←(モンスターボー・・・・釣竿)

オグラーンは脱ぎだした!
「16日の21時に結婚するから見に来て~~~!」
さりげなく結婚の宣伝活動をしているようだ・・・ナニカムカツク

 コマンド変更
釣竿でどつきつつ釣り上げる!

  ぷるちぇ「ちくりんと二股かける気か!成敗!」
おぐらーん「あ~ん」
お盆でもヘタレは眠れない・・・・_c0078796_12361975.jpg


オグラーンを釣り上げた。
お盆でもヘタレは眠れない・・・・_c0078796_1239781.jpg


経験値0
変態度+20
婚姻届 (オグさんの判押し済み)
離婚届 (ちくりんの判押し済み)
慰謝料 100k

を手に入れた。
ぷるしぇは変態度を斬り捨てた。
変態度は消滅した・・・

・・・・入手した物についての突っ込みはコメント欄にドウゾ

何とか無事にオグさんをゲット!したのだけれど・・・・・
正直言って
使い道が無い!

・・・・・・・取り合えずオグさんを材料に料理してみるか・・・
お盆でもヘタレは眠れない・・・・_c0078796_12541732.jpg


結果
お盆でもヘタレは眠れない・・・・_c0078796_1256243.jpg

オグさん・・・・・・

取り合えずこれはちくりんのご飯として後で出しておこう。


後日・・・・
さすがにオグさんには悪い事したなぁ~~と
思ってたのですが・・・・・
次の日平然と全裸でセクハラしてたので

お仕置きしました
お盆でもヘタレは眠れない・・・・_c0078796_133141.jpg


水曜はマジでオグさん結婚するみたいです。
結婚式みたい~~って人は気軽にご参加くださいな。

以上

本日の一枚
お盆でもヘタレは眠れない・・・・_c0078796_1361492.jpg

うちのギルマスを勤めてくださっている八島さんのSS
正直言って・・・・
ネタが無いから載せちゃいました。テヘ♪
とか言ったら怒られそうですが・・・・
まぁ、たまにはこんなのもいいよねw テヘ♪
by Prushe | 2006-08-15 13:10 | マビノギネタ記事
<< マビノギニュース(銀色ギルド編) 夢の翼!それはレッドブルー! >>



チラシ裏の日記

by Prushe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31