人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘタレ生活職の手記

便乗して作成

何となく作ってみた。
他のギルメンがブログ書いてるからそれに便乗して・・・
とかじゃないのであしからず・・・
本来なら就職活動が終わってからブログ作ろうとしたのだけれど、
何時までたっても内定取れないので焦って作成してしまったり。
まぁ、更新は毎日じゃないけれど、リアルの出来事とマビ内の出来事を
日記にしていこうと思ってますのでそこの所ご承知してくださいな。

てなわけでマビノギでの自己紹介をば

キャラ名:プルシェ(♀)
 何でこの名前なの?と言われても元ネタ関係無しに打ち込んだから
ナントモイエマセン。
ちなみに倉庫キャラの名前はナイショで・・・


ギルド:銀色
 何というか・・・・ノーコメント・・・というとギルマスに怒られちゃいそうなので一言。
雰囲気がよく仲間意識もあって悪いギルドじゃないと思う。

スキル構成(数字ランクだけ)

戦闘系
 レンジ9 カウンター8 ミル5 アタック9 クリ3 スマ8
生活系
 裁縫6 楽器演奏8 作曲7 料理9 釣り5 音楽知識7 紡織1 精錬1 鍛冶9 
薬草学9 メイマス6
魔法系
 FB1 IB9 サンダー9 IS9

基本的にヘタレ生産・・・・じゃなくて生活職(自称)なのでよろしく。


後に書く事は・・・・リアルの方かな?

ついこの間、何となく映画を見に行ってきました。
タイトルは「サイレントヒル
元ネタはゲームなんだけど意外としっかりした出来だったので
個人的な評価としては悪くないかも・・・

それはさておき・・・・みなとみらい線もはじめて乗ってきました!
感想は・・・・・・普通の地下鉄と変わらないジャン・・・・
まぁ、変わってなくて当たり前なんですけどね。

以上

 
by Prushe | 2006-07-11 22:52 | 適当
<< ブログ作成2日目!文章の荒さは... >>



チラシ裏の日記

by Prushe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31