ヘタレ生活職の手記

生活職ということで・・・

え~っと、ヘタレ生活職ことプルシェです。
前回、次回の記事内容を投票してくれ!と言った結果・・・
なんと、初めて投票してもらえました!

てか、何で以前のやつはそのままスルーされたのかは謎なのですが・・・
スキル晒しだけでなく、コメントに書いてあるやって欲しい事を答えようと思います。

注:これはあくまでヘタレの主観によるものなのでそれを頭に入れてお読みください。

c0078796_1395857.jpg


ランク9まで上げるのは普通の鍛冶師だ!

だが、ランク8より上を目指すのはよく訓練された鍛冶師だ!

全く鍛冶は地獄だぜ!?

フォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!(カンカン!)

チャンネルはそのままで
[PR]
# by Prushe | 2006-12-03 13:19 | マビノギ

更新してこそ意味がある!

久しぶりのこうし~~ん!

11月は忙しくて更新する暇が無かったプルシェことへタレ生活職です。

・・・・・え?マビをする暇はあるのに何で更新できないんだって?

・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・それは大人の事情ってことで♪

それはともかく、ついこの間4月だと思ったらもう11月・・・いや・・12月ですよ!

とりあえず・・・来週は前から告知されてた卒業研究の中間発表だったりする。
データ取りを急いでやらなきゃ・・・orz

更新してなくてもギルメンのブログとかは何気にチェックしてたりしてるのだけど
スキル晒ししてる人とか多いのかな・・・?

そんなわけで、次のブログのお題は。

へタレ生活職のスキル晒し!
鍛冶ランク8レポート!

のどちらか見たい方をコメント欄に投票してくださいな。
って、ここ一ヶ月更新してなかったから誰も見てないかもしれないけどね

まぁ、そのときはこっちで勝手に更新するからヨシ!

本日の一枚
c0078796_2333596.jpg


ちくりんと語った4ヶ月前のお話。
その2ヵ月後に結婚するとはおもわなかったよ・・・(同棲ぐらいだと思ってたのに・・・)
まぁ、何はともあれおめでとう。
ちくりんの未来に幸あれ~♪
[PR]
# by Prushe | 2006-11-28 23:40 | 適当

イケメン24時!!

前回の告知通りイケメンの記事紹介をしたいと思います。

でも、その前にご報告が・・・・・・

私プルシェは本日を持って!

c0078796_20545236.jpg


釣りランク1になりました!

ヘタレ生活職をさらに極めている今日この頃

うわさのイケメンを24時間ストーキング・・・・
記事作成のために同伴させていただく事になりました。

イケメンの私生活へ
[PR]
# by Prushe | 2006-10-28 23:08 | マビノギネタ記事

どんな事でもたまには更新しないとね♪

久々のこうし~~~ん。
てなわけで2週間ぶりの更新です。
就職活動は一段落したのですが・・・・・

次は卒業研究ですか!

まぁ、そんなわけで忙しかったりします・・・orz
取り合えず今週末は更新するぞぉぉ~~~!
さて、今週のサザ○更新情報は以下のとおりです。

マスフィアさんとラナさんのブログにリンクしました。
取り合えず事後承諾ということで・・・・w

ネームカードを作成しました。
写真はうちの大学のデザートです。
これで420¥だったかな?

ブログのスキンを変更しました。
てか、更新情報・・・・後付多いよね・・・・キニシナイデ

取り合えず宣言どおり今週末はとある人物について
記事を書いてみようかな~とか思ってます。

まぁ、誰かは読んでからのお楽しみで・・・・・w

もうひとつは・・・・・
11月のサブタイを募集してみようかな~って思ってます。
取り合えずコレダ!って思うものをコメントに載せといて下さいな。

採用された人は豪華商品としてロンソ100本ぐらいプレゼント
まぁ・・・・・何か賞品考えときます・・・・・

てなわけで毎度ながらこれだけは外せない!
本日の一枚は!

c0078796_22464082.jpg

アリッシュレンジャイからバレンジャイにクラスチェンジしたセトさんです。
コレ作った時はセトさんカラーになると思わなかったし、保護4になるとも思わなかったヨ

以上
[PR]
# by Prushe | 2006-10-25 22:49 | 日常生活

暴露部屋!その2

前回からのあらすじ

いつも通り部屋へ戻ってきたぷるちぇは机の上に
置いてあるテレビを見て愕然とする。

取り合えず逃走を試みたが完全に密室状態で脱出皆無だった。

しかたなしにテレビを1時間見たのだが、夏神真奈本人の到来によって
ちくりんが強制的に番組を終わらせられる。

テレビを見ていたぷるちぇがホッと一息入れている所に

ももこの暴露部屋スタート

さて・・・・どうなる!

前編を読んでない人はこちらへどうぞ


後編はももこの暴露部屋だよ!濡れ場あるよ!地雷あるよ!
[PR]
# by Prushe | 2006-10-09 16:27 | マビノギネタ記事



チラシ裏の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31