ヘタレ生活職の手記

私には枕がある!!

こんにちわ。ヘタレ生活職ことプルシェです。
そろそろ、最初の挨拶とか統一しようかな~とか思ってたりしますが・・・

まぁ、しばらくはこのままでいいでしょう!

取りあえず、前回告知したとおりパジャマのエモを公開していこうと思います。
c0078796_12375355.jpg


しかも今回はJobレベルMAXまでのエモも一気に載せちゃいます!

Jobレベル上げてたら1時間半でMAXまであがってしまったのはここだけの話デスガ・・・ボソリ

てなわけで、最初の一発目っと

パジャマの奥義(エモ)はここにあるよ!
[PR]
# by Prushe | 2007-02-08 13:19 | 他MMO記事

君の笑顔に撃沈

久々に連日更新なんてしてみようかな~って思っている
ヘタレ生活職ことプルシェです。

ギルメンがとあるMMOのOBに参加しているとのことなのでうちも参戦してみました。

まぁ、今朝方INしてとりあえずパジャマだけ撮って学校で更新なんて・・・
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
そ、そんなことしてないからね!

ツンデレ風に進めてみたところで早速

ようやくレベル34になりました。
c0078796_14133021.jpg
35時空までクエこなして経験値稼がなきゃいけないけど
その前にやることがあって・・・



c0078796_144747.jpg


ようやくパジャマに変身できるようになりました!
Jobレベルを上げるとエモ関係を覚えていくのでまったりするにはちょうどいいかも。

ふぅ・・・(画面前でまったり中)

まぁ、そんなわけで画面前でぼ~っとしてると

c0078796_14145267.jpg

                         クルッ

c0078796_14173814.jpg

                         にこっ

ぱ、パジャマかわい~~~!
当分はパジャマの愛らしさにはまってしまいそうなヘタレ生活職でした・・・


パジャマのかわいさがわかったことで、Jobレベル2で使える(それしか使えない)
パジャマエモを紹介
その名も・・・
c0078796_1422537.jpg

c0078796_1423115.jpg
死んだ振り!







まぁ、のんびりとノーステイルやってますので、
知り合いとかでOB参戦してる人は気軽に声をかけてくださいな。

本日の一枚
c0078796_14245327.jpg

肝心のマビの方は・・・
土曜の料理大会に参戦して無事料理ランク8になりました。
またひとつ、ヘタレ生活職から普通の生活職に変わって行くような気がします。
え・・・?うちからヘタレをとったら何が残るって?
そんなの・・・・・・
ただの生活職しかのこらないでしょう!

・・・・・・・・やっぱ、面白みがないのでずっとヘタレ生活職でイイデス・・・orz

以上
[PR]
# by Prushe | 2007-02-06 14:27 | 適当

ねた~ねたをくれ~

リアルが立て込んでいてネタ記事や普通のプレイ日記を書く暇が殆ど無い!
なんて、いいながら、普通にマビやってたりノーステイルやってたりする
ヘタレ生活職ことプルシェです。
まぁ・・・簡単なネタ日記ぐらいなら書けそうですが・・・

本日は何気に仕事場?から更新したりしてますので、
いかんせんSSが手元に一枚もない!
って、普段からSSとか持ち歩いてる方がどうかと思いますが。

そんなわけで、月例更新情報!

サブタイトルを2月仕様にしました。
正直言って、どこまでサブタイのネタが続くかわかりませんが・・・
最初期のサブタイに戻ったらネタ切れということでご了承ください。

今月の更新情報はこれぐらい~かな?

最初に書いてあるとおり、最近はマビとノーステイルをやってたりします。
ノーステイルのSSとかは・・・一枚もナイケド・・・
近いうちに撮りまくってバンバン乗せていく予定(未定だったりするのはナイショ)
なので楽しみに待っててください。

てなわけで、そろそろ仕事の続きをしないと相方に怒られそうなので
本日はここまで!

本日の一枚
c0078796_13534812.jpg

もこちゃんにあげた衣服がいい感じに染色されてました。
え~っと、大事にしてやってくださいね。
[PR]
# by Prushe | 2007-02-05 11:46 | 日常生活

謹賀新年

正月から鍛冶をやってたりします。
c0078796_1156032.jpg

早く、鍛冶ランク1になりたい・・・(当分無理ですが・・・)

それはさておき・・・

あけましておめでとうございます。

今年も何とか無事に新しい年を迎える事になりましたが・・・

卒研の実験結果がよろしくないので留年の危機に突入しそうです。

まぁ、それはともかく昨年は本当にお疲れ様でした。

今年もよろしくおねがいします。

本日の一枚
c0078796_11572765.jpg

なんとなく一緒に死んだ振りをしてみた。
まぁ、なんというか・・・
ネタ切れ?
[PR]
# by Prushe | 2007-01-03 11:58 | 日常生活

来週はクリスマスイブ

12月の半ばに差し掛かり、来週はクリスマスを迎えた・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・
間違って記事を消してしまって、これが2回目の投稿だとは誰も気づくまい・・・

てか、さっきまで書いていた文章を全て忘れちゃったよ!

え~っと・・・

ネタが無いなら無いなりになにかしら記事を作ろうと頑張っているフリをしている
ヘタレ生活職ことプルシェです。(ダッタカナ)

今年も12月半ばに差し掛かり来週はなんとクリスマス

てなわけで、今年はお世話になった人にクリスマスプレゼントでも配ろうかな~って
考えております。

し か し !

ただ、配り歩くのもどうかと思うので
クジでプレゼントを選んでもらう!
取りあえず、8割はあたりで、2割は生ゴミ・・・

詳細はこちらへ

クリスマスクジで苦しみます?
[PR]
# by Prushe | 2006-12-17 15:45



チラシ裏の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31