ヘタレ生活職の手記

誕生日(誰の?)

こんにちわ~。ヘタレ生活職ことプルシェです。
本日をもって私プルシェは2○歳になりました!

え?なんで一の位が伏せてあるのかって?
それは・・・ナイショですw

まぁ、何だかんだで社会人になりました!
正直いって・・・体が馴染んでないのかまだ疲れが溜まってる事が多々
ありますが・・・
6月から週1ぐらいのペースで更新できるよう頑張ります。

さてはて今回のお題として・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・ネタが・・・

え~っと、取り合えず更新情報!(←逃げの一手)

サブタイを5月仕様にしました!(今週で終わるけどね・・・)
私プルシェが一つ歳を取りました!(また、無駄に歳をとってしまった・・・orz)
プルシェの5年間使っていたPCが新しくなりました!(ダンバ1chでも固まらないよ!)

何だかんだ言ってしっかり用意してたり・・・
[PR]
# by prushe | 2007-05-27 14:37

今日からうちは!

こんにちわ。ヘタレ生活職ことプルシェです。
もう、この挨拶が完全に馴染んでる今日この頃
ここに重大な発表があります!

つい先週・・・・

マビノギを引退s(ry

え~っと・・・
大学を無事卒業しました。

まぁ、この一年間教授のお小言だとか・・・教授視点から見た日本の状況とかの
話とか色々してくれたのだが、そんな教授の最後の一言が

教授「これからの日本社会で仕事をすることはかなり大変なことだと思うが、
    プライド捨ててまで仕事をするくらいなら仕事なんてやめてしまえ。
    プライドを捨ててしまうと人間駄目になるだけだから・・・
    それでは、諸君。4月から頑張って」

この台詞を聞いてちょっと感動してる自分が居たのはここだけの秘密・・・
まぁ、帰り際にもちゃんと挨拶したが、ここでも感謝の意を込めて

教授!一年間ご指導お疲れ様でした!

byプルシェの日記帳

精霊Vsロンソ
[PR]
# by Prushe | 2007-04-01 15:52 | 適当

ただいま浮気中につk(ry

こんばんわ。ヘタレ生活職ことプルシェです。
もう、この挨拶も定番になっていますが・・・
気にしないことにしようっと。

それはさておき、学校の方は何とか卒業できそうです。
が・・・研究データの入ってるフラッシュメモリーを家に持ち帰ってしまったり・・・
なんて、うっかりな事をしてたりしてます。

はぁ・・・近いうちに学校に顔出さないとなぁ・・・

ただいま浮気オンライン中
[PR]
# by Prushe | 2007-03-07 19:40 | 適当

さじを投げられた・・・orz

魔女っ娘セトン番外編!(予告)

○トンは街の情報屋を締め上げて入手した情報を頼りに
街から大きく外れた洋館へと足を運んでいた。
しかし、洋館の内部に人影は無く、所々に血に似た染みがついていた。

○トン「ここで、何が・・・?」

通常は悪の女王○トンこと魔女っ娘○トンとも名乗っている(自称)わけだが、
さすがにこの不気味な雰囲気の中では悪だとか魔女っ娘だとか関係がなかった。

警戒しながら歩を進めるが、何が起こったのかその手ががりすらも掴めず、
半分途方にくれていた時だった。

本棚と壁の隙間に一冊の手記が落ちていたのだ。

○セトン「これで、何か手がかりが掴めればいいけど・・・」

○トンは慎重に手記を読み始めた。
背後の扉がゆっくりと開かれるのに気づかないまま・・・

予告編(終了)

本編は・・・SS無しなら書けそうだけど・・・ちょっと、バイオ入ってないか?
[PR]
# by Prushe | 2007-02-23 23:45 | 他MMO記事

カウントダウン!(3日前)

こんばんわ。ヘタレ生活職ことプルシェです。
相変わらずな挨拶から始まるわけですけど・・・
リアルが忙しくてブログを更新する暇が殆どありません!

え・・・?2週間前は連続で投稿してたって?
あれは・・・学校からこうs・・・
どこで、更新してたかはナイショです。

そんなわけでリアルが忙しくてネタの在庫が・・・

ないわけないじゃん!

一応マビとノーステイル両方とも記事かけますけど
マビの記事を書き始めると軽く半日はかかってしまうから
今回はスルーで。

さて、今回はノーステイルの記事になるわけなのですが
最近はこんなことやってたり・・・w

c0078796_2213514.jpg


心を鬼にしてペットを鍛えてる図
・・・どうみても動物虐待です・・・orz

初めてやったMMOは弓職だったのに・・・
[PR]
# by Prushe | 2007-02-18 23:02 | 日常生活



チラシ裏の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31