ヘタレ生活職の手記

<   2007年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ヘタレ生活職の標

え~。
知ってる人は知っている。
知らない人は知らない・・・

まず始めに・・・
適当すぎてすいませんでした!!
まぁ、知らない人は・・・・詳しく突っ込まないように・・・

そんなわけで、ヘタレ生活職ことプルシェです。
今回はギルメンの要望・・・だけではなく
うちが変態じゃない!ってことを証明するために
スキルを出してみようかな~って思います?

・・・え?さっきと違って長文やめてくれって・・・?

知らない人がいたらわからんだろうが!
変な突っ込みすんな!

え~~~~~っと
もう一気に流す・・・

酢記流皿氏(スキル晒し)
[PR]
by prushe | 2007-09-28 00:19 | マビノギ

たまには・・・

ネタ書けよ!!!
とか、自分でも思ってしまうわけなのですが・・・
最近は残業やら忙しくて休日もネタ書く気力が・・・ナイデス。

ブログ作ってから一年経過したわけですが、
ふむ・・・
育ててる3種族のスキルでも載せてみるかなぁ・・・・

今月の更新内容!
サブタイを久々に変更!!
9月って・・・何があったっけ・・・?
まぁ、適当に変えときます。

本日の一枚(久々!!)
c0078796_14434612.jpg

サンダーバードを飼った日にマスフィアさんと夜間飛行。
他の人に載せられる前に・・・うちが一発目載せるよ!
[PR]
by prushe | 2007-09-23 14:47 | 適当



チラシ裏の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30