ヘタレ生活職の手記

カテゴリ:他MMO記事( 3 )

あれから半年・・・・

お久しぶりです。
ヘタレ生活職ことプルシェです。

まぁ、ここ半年の間にパソコンがぶっ壊れてたり、SSのデータが吹っ飛んだりと
色々ありましたが・・・
ようやく復活!

そんなわけで・・・
そろそろブログのリニュを込めて、ブログ名の変更をします!
その名も・・・

「ヘタレ生活職の手記」

ちなみに気分的なものなので、深い意味はないです。

ぶっちゃけると別MMOに浮気してたりしてマビのSSがほとんどないとか、
そういう展開ではないかもしれないのであしからず・・・・

そんなわけで、只今マビと並行して別MMOをプレイしております。

タイトルは

筋肉オンライン!!!
c0078796_15211689.jpg

こんなマッチョなウサギがお出迎えしてくれます。

その詳細とは!
[PR]
by Prushe | 2009-05-31 16:47 | 他MMO記事

さじを投げられた・・・orz

魔女っ娘セトン番外編!(予告)

○トンは街の情報屋を締め上げて入手した情報を頼りに
街から大きく外れた洋館へと足を運んでいた。
しかし、洋館の内部に人影は無く、所々に血に似た染みがついていた。

○トン「ここで、何が・・・?」

通常は悪の女王○トンこと魔女っ娘○トンとも名乗っている(自称)わけだが、
さすがにこの不気味な雰囲気の中では悪だとか魔女っ娘だとか関係がなかった。

警戒しながら歩を進めるが、何が起こったのかその手ががりすらも掴めず、
半分途方にくれていた時だった。

本棚と壁の隙間に一冊の手記が落ちていたのだ。

○セトン「これで、何か手がかりが掴めればいいけど・・・」

○トンは慎重に手記を読み始めた。
背後の扉がゆっくりと開かれるのに気づかないまま・・・

予告編(終了)

本編は・・・SS無しなら書けそうだけど・・・ちょっと、バイオ入ってないか?
[PR]
by Prushe | 2007-02-23 23:45 | 他MMO記事

私には枕がある!!

こんにちわ。ヘタレ生活職ことプルシェです。
そろそろ、最初の挨拶とか統一しようかな~とか思ってたりしますが・・・

まぁ、しばらくはこのままでいいでしょう!

取りあえず、前回告知したとおりパジャマのエモを公開していこうと思います。
c0078796_12375355.jpg


しかも今回はJobレベルMAXまでのエモも一気に載せちゃいます!

Jobレベル上げてたら1時間半でMAXまであがってしまったのはここだけの話デスガ・・・ボソリ

てなわけで、最初の一発目っと

パジャマの奥義(エモ)はここにあるよ!
[PR]
by Prushe | 2007-02-08 13:19 | 他MMO記事



チラシ裏の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31