ヘタレ生活職の手記

カテゴリ:日常生活( 12 )

新年あけまし・・・・・て?

既に2月突入しておりますが、新年明けましておめでとうございます。

リアル多忙な感じもあり、MMOから少し距離をおいている日々が続いております。

まぁ、そんなどうでもいい前置きはおいといて・・・

今年もよろしゅうおねがいします~(ペコリ)
[PR]
by Prushe | 2010-02-07 19:10 | 日常生活

某ナス出たお

某ナスなんて言うと某ゲームメーカーの看板娘の奴を思い出したりもするのですが・・・
まぁ、世間一般でいうまんまの意味です。
不況の中・・・某ナスなんて存在するわけがない!
とか、思ってたのですが・・・一応雀の涙分は出ました。

まぁ、少ないながらも出るものが出たので、ブルーレイレコーダーでも購入
しようかなと思い、秋葉まで行ったのですけれど新しいヘッドホンが
欲しくなってしまうというオチに・・・

意味は無いけれど、うちの環境を載せてみる。
ヘッドホンスパイラルな人はこれぐらいの環境普通・・・だよね?

サウンドカード:XONAR D2X

HPA:AT-HA5000

HP:ATH-W1000、ATH-W5000

ちなみに新しく欲しくなったのが以下の2つ。
ATH-A2000X
or
AH-D7000

レビュー見る限りだと、D7000になりそうな気配なのですが・・・
気まぐれでA2000Xを買ってしまうかも?
まぁ、購入したら適当にレポでもします。

さてはて今週の・・・mmo関連は!
[PR]
by Prushe | 2009-06-07 01:33 | 日常生活

転勤の為、一時休止!

こんばんわ~。
ヘタレ生活職ことプルシェです。

まぁ、タイトル通り、仕事の都合上茨城の方へ行くことになりまして・・・
ネットが使えない状況です!

え・・・?今、記事書いてるのは何故だって・・・?

ハハハ。今の時代ネカフェという便利なものがあるのだよ。

この記事書いてる場所は実家ですが・・・ボソリ

って、そんなわけで、マビもブログも一時休止する・・・と言っても2~3週間程度ですが・・・
そんなわけで各知人の方々よろしく~。

さて・・・7月の更新情報!
ブログサブタイトルを更新・・・予定・・・

記事から先行して書いてるのでサブタイは余力があれば変更しときます・・・orz

本日の一枚!!
実家から更新してるのでSSが一枚もな・・・い・・・orz
向こうでネットが繋がったら即効で載せるのでそれまで我慢シテクダサイ。

用事あるときはコメント欄に適当に書き込んでおいてください。

以上
[PR]
by Prushe | 2007-07-15 21:30 | 日常生活

カウントダウン!(3日前)

こんばんわ。ヘタレ生活職ことプルシェです。
相変わらずな挨拶から始まるわけですけど・・・
リアルが忙しくてブログを更新する暇が殆どありません!

え・・・?2週間前は連続で投稿してたって?
あれは・・・学校からこうs・・・
どこで、更新してたかはナイショです。

そんなわけでリアルが忙しくてネタの在庫が・・・

ないわけないじゃん!

一応マビとノーステイル両方とも記事かけますけど
マビの記事を書き始めると軽く半日はかかってしまうから
今回はスルーで。

さて、今回はノーステイルの記事になるわけなのですが
最近はこんなことやってたり・・・w

c0078796_2213514.jpg


心を鬼にしてペットを鍛えてる図
・・・どうみても動物虐待です・・・orz

初めてやったMMOは弓職だったのに・・・
[PR]
by Prushe | 2007-02-18 23:02 | 日常生活

ねた~ねたをくれ~

リアルが立て込んでいてネタ記事や普通のプレイ日記を書く暇が殆ど無い!
なんて、いいながら、普通にマビやってたりノーステイルやってたりする
ヘタレ生活職ことプルシェです。
まぁ・・・簡単なネタ日記ぐらいなら書けそうですが・・・

本日は何気に仕事場?から更新したりしてますので、
いかんせんSSが手元に一枚もない!
って、普段からSSとか持ち歩いてる方がどうかと思いますが。

そんなわけで、月例更新情報!

サブタイトルを2月仕様にしました。
正直言って、どこまでサブタイのネタが続くかわかりませんが・・・
最初期のサブタイに戻ったらネタ切れということでご了承ください。

今月の更新情報はこれぐらい~かな?

最初に書いてあるとおり、最近はマビとノーステイルをやってたりします。
ノーステイルのSSとかは・・・一枚もナイケド・・・
近いうちに撮りまくってバンバン乗せていく予定(未定だったりするのはナイショ)
なので楽しみに待っててください。

てなわけで、そろそろ仕事の続きをしないと相方に怒られそうなので
本日はここまで!

本日の一枚
c0078796_13534812.jpg

もこちゃんにあげた衣服がいい感じに染色されてました。
え~っと、大事にしてやってくださいね。
[PR]
by Prushe | 2007-02-05 11:46 | 日常生活

謹賀新年

正月から鍛冶をやってたりします。
c0078796_1156032.jpg

早く、鍛冶ランク1になりたい・・・(当分無理ですが・・・)

それはさておき・・・

あけましておめでとうございます。

今年も何とか無事に新しい年を迎える事になりましたが・・・

卒研の実験結果がよろしくないので留年の危機に突入しそうです。

まぁ、それはともかく昨年は本当にお疲れ様でした。

今年もよろしくおねがいします。

本日の一枚
c0078796_11572765.jpg

なんとなく一緒に死んだ振りをしてみた。
まぁ、なんというか・・・
ネタ切れ?
[PR]
by Prushe | 2007-01-03 11:58 | 日常生活

どんな事でもたまには更新しないとね♪

久々のこうし~~~ん。
てなわけで2週間ぶりの更新です。
就職活動は一段落したのですが・・・・・

次は卒業研究ですか!

まぁ、そんなわけで忙しかったりします・・・orz
取り合えず今週末は更新するぞぉぉ~~~!
さて、今週のサザ○更新情報は以下のとおりです。

マスフィアさんとラナさんのブログにリンクしました。
取り合えず事後承諾ということで・・・・w

ネームカードを作成しました。
写真はうちの大学のデザートです。
これで420¥だったかな?

ブログのスキンを変更しました。
てか、更新情報・・・・後付多いよね・・・・キニシナイデ

取り合えず宣言どおり今週末はとある人物について
記事を書いてみようかな~とか思ってます。

まぁ、誰かは読んでからのお楽しみで・・・・・w

もうひとつは・・・・・
11月のサブタイを募集してみようかな~って思ってます。
取り合えずコレダ!って思うものをコメントに載せといて下さいな。

採用された人は豪華商品としてロンソ100本ぐらいプレゼント
まぁ・・・・・何か賞品考えときます・・・・・

てなわけで毎度ながらこれだけは外せない!
本日の一枚は!

c0078796_22464082.jpg

アリッシュレンジャイからバレンジャイにクラスチェンジしたセトさんです。
コレ作った時はセトさんカラーになると思わなかったし、保護4になるとも思わなかったヨ

以上
[PR]
by Prushe | 2006-10-25 22:49 | 日常生活

お前は既に氏んでいる!!

199X年・・・・・

世界は核の炎に包まれた・・・・・・

取りあえず自分を落とした企業にイオナズンを唱えてみたい
お年頃のヘタレことぷるちぇです。
どこか魔法(破壊or範囲消滅系)を教えてくれるところを募集中~

本当に応募シナイデネ
[PR]
by Prushe | 2006-09-20 20:06 | 日常生活

取りあえず滅びの言葉を唱えてみたいお年頃

ま~い~に~ち♪

ま~い~に~ち♪

うちらは学校で~♪

研究に就活で嫌になっちゃうよ~♪


まぁ、現状の感想がこんな感じ・・・・・
取りあえず一言!

内定なんて都市伝説・・・・・orz

マビ内じゃなくてもネタ・・・・なんて・・・orz
[PR]
by Prushe | 2006-09-12 23:47 | 日常生活

名無しの就職前線特攻中の戯言

ぷるちぇです・・・・・

お風呂上りの楽しみとしてガリガリ君を冷凍庫に入れてたら・・・・

先にお風呂から上がった姉に食べられていたとです・・・・

ぷるちぇです・・・・ぷるちぇです・・・・ぷるちぇです・・・・・

さてと・・・あの人でも弄るかな・・・・・
[PR]
by Prushe | 2006-09-06 19:29 | 日常生活



チラシ裏の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31