ヘタレ生活職の手記

カテゴリ:未分類( 3 )

スペランカー○ぃり!

はいはい!みなさんこんばんわ~!
ヘタレ生活職ことプルシェです。

え?何をしてるのかって?
c0078796_1991084.jpg
懐かしのゲーム!スペランカーですよ!





c0078796_1912285.jpg

むぅ・・・敵に囲まれたか・・・











c0078796_19135678.jpg

あ・・・しんだ・・・







こうなったら・・・ギルチャでアドバイスを貰うか!

c0078796_19164937.jpg


ここ雪原なんだけどなぁ・・・
とりあえず、もう一回やってみるか!

c0078796_1920043.jpg
お!無敵モードか!これなら・・・













c0078796_1921796.jpg

しんだ・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・やってられっか~~~!

もういい・・・テレビでも見よう・・・(ポチっとな)

チャンネルを変えたらそこに・・・
[PR]
by prushe | 2007-06-17 20:07

誕生日(誰の?)

こんにちわ~。ヘタレ生活職ことプルシェです。
本日をもって私プルシェは2○歳になりました!

え?なんで一の位が伏せてあるのかって?
それは・・・ナイショですw

まぁ、何だかんだで社会人になりました!
正直いって・・・体が馴染んでないのかまだ疲れが溜まってる事が多々
ありますが・・・
6月から週1ぐらいのペースで更新できるよう頑張ります。

さてはて今回のお題として・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・ネタが・・・

え~っと、取り合えず更新情報!(←逃げの一手)

サブタイを5月仕様にしました!(今週で終わるけどね・・・)
私プルシェが一つ歳を取りました!(また、無駄に歳をとってしまった・・・orz)
プルシェの5年間使っていたPCが新しくなりました!(ダンバ1chでも固まらないよ!)

何だかんだ言ってしっかり用意してたり・・・
[PR]
by prushe | 2007-05-27 14:37

来週はクリスマスイブ

12月の半ばに差し掛かり、来週はクリスマスを迎えた・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・
間違って記事を消してしまって、これが2回目の投稿だとは誰も気づくまい・・・

てか、さっきまで書いていた文章を全て忘れちゃったよ!

え~っと・・・

ネタが無いなら無いなりになにかしら記事を作ろうと頑張っているフリをしている
ヘタレ生活職ことプルシェです。(ダッタカナ)

今年も12月半ばに差し掛かり来週はなんとクリスマス

てなわけで、今年はお世話になった人にクリスマスプレゼントでも配ろうかな~って
考えております。

し か し !

ただ、配り歩くのもどうかと思うので
クジでプレゼントを選んでもらう!
取りあえず、8割はあたりで、2割は生ゴミ・・・

詳細はこちらへ

クリスマスクジで苦しみます?
[PR]
by Prushe | 2006-12-17 15:45



チラシ裏の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31