ヘタレ生活職の手記

精霊育成講座(ネタ?)

エリンのどこかにいる精霊の一コマ

相棒(飼い主)の料理(エサ)か?

あぁ・・・食ってる

凄く安っぽい・・・

しかも、いつも同じ物ばっかだ・・・

なぁ、知ってるか?

精霊を扱う人間は3種類だと・・・

生産トレの余り物を寄越す奴

拾ったものを適当に食わせる奴

作ったのはいいがエサを寄越さない奴

その3つだ

俺の相棒は・・・


ちなみにうちの精霊の一コマ
c0078796_18231845.jpg


おまけ
c0078796_18264368.jpg




ここから先はダイヤで上昇したステのSSを片っ端から貼っていきます。
テキストにしてまとめろよ!
という意見は却下で・・・

宝石をエサにするにあたっての装備品の比較対象は
c0078796_18335514.jpg

シルさんの頭から取ったヅラと・・・

c0078796_18363475.jpg

内部価格100kと

c0078796_1904470.jpg

内部価格777.7kのトルディジャグドミニからお送りします

そんなわけで・・・・
1cmクラスから
c0078796_19111724.jpg


続いて2cmクラス
c0078796_19205337.jpg


ダイヤの2cmクラスって、SS少ないな・・・
まぁ、3cmっと
c0078796_19285258.jpg


さすがに大きくなるにつれてSS少なくなっていくなぁ・・・
4cm
c0078796_19303221.jpg


このクラスになると露店でも簡単には手がでない現状
5cm
c0078796_19345487.jpg


残念ながら6cmクラスのSSはない!
てなわけで、ラスト7cm
c0078796_19364439.jpg


とりあえず、こんな感じかな?
まぁ、SSの切り貼りで作ってるのでかなり汚かったりしますが・・・
まぁ、そこら辺は許容してください。

てなわけで、本日はここまで!

本日の一枚
c0078796_1940321.jpg

サキュ衣装ってスカート透けてるから中が丸見えという・・・
エロイ衣装だから実装しないのだろうか・・・
[PR]
by prushe | 2008-02-17 19:40 | マビノギ
<< 子供が生める程度の月日(早産?) 新年明けました >>



チラシ裏の日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30