ヘタレ生活職の手記

ヘタレ生活職の標

え~。
知ってる人は知っている。
知らない人は知らない・・・

まず始めに・・・
適当すぎてすいませんでした!!
まぁ、知らない人は・・・・詳しく突っ込まないように・・・

そんなわけで、ヘタレ生活職ことプルシェです。
今回はギルメンの要望・・・だけではなく
うちが変態じゃない!ってことを証明するために
スキルを出してみようかな~って思います?

・・・え?さっきと違って長文やめてくれって・・・?

知らない人がいたらわからんだろうが!
変な突っ込みすんな!

え~~~~~っと
もう一気に流す・・・




夜も遅く明日も仕事なので簡単にスキル晒し
ステと転生関係は次回転生したときに出すのでお楽しみに

てなわけで

自称へたれ生活職ことプルシェから!
c0078796_014885.jpg


相変わらずのヘタレっぷりです。
これを見て変態といえる人は・・・いないでしょう!

自称へたれ狙撃手ことぷるちぇ
c0078796_0154879.jpg

命中率90%でも5連続で外すヘタレっぷり
最近はMM(ミラージュミサイル)にこってるそうです。

最後にジャイアントのペルア
c0078796_0181194.jpg

戦闘(近接)を重点に上げていく予定。

本日の一枚
突発的なスキル晒しだったのでSSを用意できませんでした・・・orz
[PR]
by prushe | 2007-09-28 00:19 | マビノギ
<< ヘタレ生活職の軌跡 たまには・・・ >>



チラシ裏の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31