ヘタレ生活職の手記

スペランカー○ぃり!

はいはい!みなさんこんばんわ~!
ヘタレ生活職ことプルシェです。

え?何をしてるのかって?
c0078796_1991084.jpg
懐かしのゲーム!スペランカーですよ!





c0078796_1912285.jpg

むぅ・・・敵に囲まれたか・・・











c0078796_19135678.jpg

あ・・・しんだ・・・







こうなったら・・・ギルチャでアドバイスを貰うか!

c0078796_19164937.jpg


ここ雪原なんだけどなぁ・・・
とりあえず、もう一回やってみるか!

c0078796_1920043.jpg
お!無敵モードか!これなら・・・













c0078796_1921796.jpg

しんだ・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・やってられっか~~~!

もういい・・・テレビでも見よう・・・(ポチっとな)



もこちゃんがいた・・・

c0078796_19271557.jpg

ももこ「こんばんわ。マビノギニュースです。
本日のアナウンスは私、ももこでお送りいたします。
この番組は銀色ギルド所属のみに発信を致しております。」

プルシェ「・・・え?ど、どうして・・・こんな番組やってるの?てか、うち知らんのだけど・・・」

ももこ「ちなみにプルさんにはお知らせしておりません。」

プルシェ「・・・」

ももこ「これからも知らせる予定はないので皆さん黙ってくださいね」

プルシェ「・・・」

本日、シルヴァーさんが毒殺されました。

c0078796_19442267.jpg

現場検証を行っていたアガリクスさんの話によると、
寝ていたセトさんにチョッカイを出そうとしていたシルヴァーさんが
セトさんの寝っ屁を直に貰って、そのまま死亡とのことです。

c0078796_19461968.jpg
この事件により、現場検証を行っていたアガリクスさんも
毒ガスの影響により意識不明の重体です。


本日のニュースは以上です。
この番組は銀色ギルドの提供でお送りいたしました。

プルシェ「さてと・・・また爆破(FBL)でもしに行きますか・・・」

ファイアワンドを取りにプルシェは倉庫漁りにをしていた。
もし・・・この場で気づいていたならば、この後の惨状は回避できたのかもしれないが、
誰も、気づかなかった・・・
プルシェの後ろで○○○○が声を殺して笑っているのを・・・
そして、手に持った○○を今にも振り下ろそうとしている事も・・・

続く・・・(希望があれば・・・)

今月の更新情報
サブタイを6月仕様にしました。
梅雨にぴったりのサブタイにしてみた。

本日の一枚
c0078796_2065552.jpg

ロナの日ということで、うちもロナコスしてみました!
まぁ・・・毎年やってるけどね・・・
[PR]
by prushe | 2007-06-17 20:07
<< 転勤の為、一時休止! 誕生日(誰の?) >>



チラシ裏の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31