ヘタレ生活職の手記

誕生日(誰の?)

こんにちわ~。ヘタレ生活職ことプルシェです。
本日をもって私プルシェは2○歳になりました!

え?なんで一の位が伏せてあるのかって?
それは・・・ナイショですw

まぁ、何だかんだで社会人になりました!
正直いって・・・体が馴染んでないのかまだ疲れが溜まってる事が多々
ありますが・・・
6月から週1ぐらいのペースで更新できるよう頑張ります。

さてはて今回のお題として・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・ネタが・・・

え~っと、取り合えず更新情報!(←逃げの一手)

サブタイを5月仕様にしました!(今週で終わるけどね・・・)
私プルシェが一つ歳を取りました!(また、無駄に歳をとってしまった・・・orz)
プルシェの5年間使っていたPCが新しくなりました!(ダンバ1chでも固まらないよ!)




う~む・・・
moreで追加するのはいいのだが・・・
何かネタあったかなぁ・・・ゴソゴソ・・・

一発ネタ!
c0078796_13285738.jpg

バレンシア戦隊!(戦隊の割りには数多すぎ!)


え?こんなの見たくないし、戦隊じゃないって?
う~む・・・

まぁ、確かに・・・
c0078796_13322618.jpg

戦隊といったらこいつら以外考えられんな。

ん~。
マジでネタがないなぁ・・・
SSとか頻繁にとっておけばヨカッタヨ・・・ボソリ

え~~っと

ぷるちぇのチラシの裏

          エリン暦2××7年4月26日
 イリアベースキャンプで一つの情報が流れた。
北の山奥に集落があるらしい・・・と
イリアベースキャンプはその情報を頼りに第一次探索隊を結成。
北部への派遣を行った。
ある者は名誉のため・・・
ある者は金の為・・・
そして好奇心にかられて参加する者もいた。

          エリン暦2××7年4月30日
 イリアベースキャンプから出た第2次探索隊が山の間にある地下洞窟に入った。
先行組みの目印を頼りに進んでたが、途中その亡骸を発見。無残な姿だった・・・
強大な力を横殴りに叩きつけられたらしく、鎧が大きくひしゃげている者や、
上半身と下半身が分断されている者、頭部を破壊されている者等
様々な遺体がそこにあった。
我々は警戒を最大限に行い進んだ・・・

          エリン暦2××7年5月×日
 洞窟の中にいたせいか時間の感覚がおかしくなってきているのか
今日が何日なのかわからない。
 しかし、我々は地下洞窟を抜けることに成功した! 
 暗い洞窟を抜けると、そこは吹雪が猛威を振るう雪山だった。
吹雪のせいか一気に体温が奪われる。
急いでここを抜けなくてはならない。

          エリン暦2××7年5月×日
 第一次探索隊の持ち物を発見した。
名前は・・・セト・・・字が擦れて名前が読めない。
中に書いてあった事は・・・かゆ。うま。
意味がわからないので放置する。
   
          エリン暦2××7年5月×日
 隊員の4割が凍死。生き残ってる者は凍傷になっていた。
このままでは全滅は免れない・・・
意識も正常に保っているとはいえない現状。
精神と体力の限界が近い。
今このときでさえ意識が落ちてしまうのか不安でしかたがな・・・

日記はここで終わっている。

セトンは日記を閉じ、あたりを見回した。
日記を書いていた隊員の亡骸は見えないが、恐らく狼の餌食になったか
ジャイアント種族に救助されたのかは分からない。
あたりに荷物が無い所を見ると後者の可能性が高そうだが・・・

セトン自身、何よもり気になったのが・・・
自分の名前っぽいのが出ていたことだった・・・
まぁ、気のせいだろう。と、頭の中で自己完結し、バレスへと戻った。

クリューグに挨拶にいったヘタレ生活職ことプルシェを迎えに行くと・・・
c0078796_14182881.jpg


プルシェ「え!ちょ・・・まっt!うちそんな趣味ないから!!?」

プルシェがキリネの発言にうろたえてるのを見ながら

セトン「女性にレベルを尋ねるのは失礼なのかぁ・・・覚えとコ」
なんて、独り言をポツリと呟いた。

セトン「ふう・・・」
セトンは雪原の集落で空を仰ぎながらノンビリと
プルシェとキリネのやりとりに耳を傾けながら笑っていた。

プルシェ「笑っている暇があるならとめろぉ~~!!!」

つ|FBフルチャージ|

セトン「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」

今日もエリンは平和である。

                                              <終了>

久しぶりすぎて・・・・・
また、グダグダ感の記事を書いてしまった・・・orz
本当ならSSとか色々付けたかったのだけど・・・
使えるSSが・・・・ナイ・・・orz
ぅぅぅ・・・何でもいいからSS撮る癖身に付けとこう。

そんなわけで、本日はこれにて終幕!

本日の一枚!
c0078796_14331693.jpg

今はいないあの人・・・
銀河さ~んたまにはかえってこ~~~い!
[PR]
by prushe | 2007-05-27 14:37
<< スペランカー○ぃり! 今日からうちは! >>



チラシ裏の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31