ヘタレ生活職の手記

カウントダウン!(3日前)

こんばんわ。ヘタレ生活職ことプルシェです。
相変わらずな挨拶から始まるわけですけど・・・
リアルが忙しくてブログを更新する暇が殆どありません!

え・・・?2週間前は連続で投稿してたって?
あれは・・・学校からこうs・・・
どこで、更新してたかはナイショです。

そんなわけでリアルが忙しくてネタの在庫が・・・

ないわけないじゃん!

一応マビとノーステイル両方とも記事かけますけど
マビの記事を書き始めると軽く半日はかかってしまうから
今回はスルーで。

さて、今回はノーステイルの記事になるわけなのですが
最近はこんなことやってたり・・・w

c0078796_2213514.jpg


心を鬼にしてペットを鍛えてる図
・・・どうみても動物虐待です・・・orz



いつのまにか魔法職をやってたりします。
MMOでやってない職って・・・近接職(戦士とか剣士とかナイトとか・・・)
ぐらいな感じがする今日この頃です。

一度くらいは前線でどうこうしたいと思ったりもするのですが、
多分・・・あれもこれもやりたい!
とか考えてるうちに魔法職とか弓職とかに決めちゃうのでしょう!
それでも近接職とかの選択肢は残りそうですが・・・

まぁ、それはおいといて、
今回は冒頭に書いてあるとおりノーステイルの記事です。

最近は家に帰ってからノーステイルを30分とかちょっとずつやっていった結果
c0078796_2221101.jpg

こんな感じになってます。

今回は普通に使えるエモとレッドマジシャン、魔法職の狩りかたについて
すこ~し載せてみたりします。(プルシェ仕様ですが・・・)

てなわけで、早速
c0078796_22264811.jpg

レッドマジシャンになりました。

現在はBaseレベル46 Jobレベル35のホーリーマジシャンに
変身できるようになってからJobレベルを上げていく予定なので
細かいスキルはまた今度に(載せたダケカヨ!)

え~っと、次は・・・魔法職の正しい?狩りかた?

魔法職は敵を集めるだけ集めて範囲狩りするのが一番なのだけど
普通のフィールドでこんなことやると迷惑なので・・・

c0078796_22332966.jpg


時空でやってました!
うわ~。うちってかなりの人気者~♪
って・・・そんな悠長なこと言ってられんわ!

c0078796_223682.jpg


ひぃ~~。
あ~。ちなみにうちの後ろを走ってる人と羊は仲間なので気になさらず。

とりあえず・・・あのストーカー集団をどうにかしないと・・・
えい!
c0078796_2239193.jpg

Before

壁になってくれてるペットやNPCよ。ありが㌧。

c0078796_2244412.jpg

After

ハハハ・・・見ろ!ひt魔物がゴミのようだ!

魔法職のただしい?狩りかた? <終了>

最後にノーステイルのエモをすこ~しだけ紹介。
c0078796_22544250.jpg

まだまだありますが、今回載せるのはこれ。

ちなみにうちのリアルはこんな感じになってます。
c0078796_22563067.jpg


もうなんもだせねぇ・・・

燃えたよ・・・

燃え尽きたよ・・・真っ白にな・・・

21日までがんばれ・・・うち・・・orz

ノーステイル記事・・・終了!

ネタというか現状報告というか・・・
相変わらずグダグダな展開だなぁ・・・

話は変わって、最近は2DアクションタイプのMMOとかに少し興味をもってきてたりします。

それで、学校で仕事をサボりながらのんびりと4gamerの記事を見てたらこんなのを見つけたのでちょっと参戦してみようかな~って思ってます。
運営は・・・ガメポなのが不安だけど・・・公式を見た感じだとエモやファッション装備も充実してて面白そうかも?
というのが現在の見解。
・・・これがどう変わることやら・・・

何かしらネタができたら記事にして載せますのでお楽しみにw

てなわけで、本日は以上!

本日の一枚
c0078796_23201132.jpg


戦闘中に覚えて一か八かで使ったこのスキル・・・
ライフを削ってマナ回復する効果を認識できたのは無事戦闘が終わった後でした・・・
みんなもスキルを使うときは説明文を読んでからじゃないとだめだよ!
[PR]
by Prushe | 2007-02-18 23:02 | 日常生活
<< さじを投げられた・・・orz 私には枕がある!! >>



チラシ裏の日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30