ヘタレ生活職の手記

ねた~ねたをくれ~

リアルが立て込んでいてネタ記事や普通のプレイ日記を書く暇が殆ど無い!
なんて、いいながら、普通にマビやってたりノーステイルやってたりする
ヘタレ生活職ことプルシェです。
まぁ・・・簡単なネタ日記ぐらいなら書けそうですが・・・

本日は何気に仕事場?から更新したりしてますので、
いかんせんSSが手元に一枚もない!
って、普段からSSとか持ち歩いてる方がどうかと思いますが。

そんなわけで、月例更新情報!

サブタイトルを2月仕様にしました。
正直言って、どこまでサブタイのネタが続くかわかりませんが・・・
最初期のサブタイに戻ったらネタ切れということでご了承ください。

今月の更新情報はこれぐらい~かな?

最初に書いてあるとおり、最近はマビとノーステイルをやってたりします。
ノーステイルのSSとかは・・・一枚もナイケド・・・
近いうちに撮りまくってバンバン乗せていく予定(未定だったりするのはナイショ)
なので楽しみに待っててください。

てなわけで、そろそろ仕事の続きをしないと相方に怒られそうなので
本日はここまで!

本日の一枚
c0078796_13534812.jpg

もこちゃんにあげた衣服がいい感じに染色されてました。
え~っと、大事にしてやってくださいね。
[PR]
by Prushe | 2007-02-05 11:46 | 日常生活
<< 君の笑顔に撃沈 謹賀新年 >>



チラシ裏の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31