ヘタレ生活職の手記

来週はクリスマスイブ

12月の半ばに差し掛かり、来週はクリスマスを迎えた・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・
間違って記事を消してしまって、これが2回目の投稿だとは誰も気づくまい・・・

てか、さっきまで書いていた文章を全て忘れちゃったよ!

え~っと・・・

ネタが無いなら無いなりになにかしら記事を作ろうと頑張っているフリをしている
ヘタレ生活職ことプルシェです。(ダッタカナ)

今年も12月半ばに差し掛かり来週はなんとクリスマス

てなわけで、今年はお世話になった人にクリスマスプレゼントでも配ろうかな~って
考えております。

し か し !

ただ、配り歩くのもどうかと思うので
クジでプレゼントを選んでもらう!
取りあえず、8割はあたりで、2割は生ゴミ・・・

詳細はこちらへ



開催日時は24日の時間未定。

参加者はコメント欄に参加表明をお願いします。(何時頃やってくれとか書いてください)

空欄や一文字「あ」とかは却下。
不参加とみなします。

締め切りは22日24:00まで

参加費用はかかりませんが、身内でやることなので部外者は無し。

転売行為は禁止。(いらなかったらエサにしてください)

もこちゃん。セトさん。やがみんのみ誕生日効果でクジを2回引けます。
ただし、セトさんは魔女っ娘セトンの記事を書かなくちゃ1回しか引けません。

やる場所は集会場所で。(chも一緒)

生ゴミがあたっても泣かない。くじけない人のみ参加してください。
一応当たり8割、生ゴミ2割で構成されております。

賞品の詳細は後日コメントに書きます(いらなかったら書くな!も追加で入れといて)

本日の一枚
c0078796_1544281.jpg


ちょっと昔のSSを掘り起こしてみました。
銀河さんが調合1になった瞬間の喜びの表情はこんな感じかな・・・?

下のロゼさんの発言は全てスルーでw
[PR]
by Prushe | 2006-12-17 15:45
<< 謹賀新年 生活職ということで・・・ >>



チラシ裏の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30