ヘタレ生活職の手記

イケメン24時!!

前回の告知通りイケメンの記事紹介をしたいと思います。

でも、その前にご報告が・・・・・・

私プルシェは本日を持って!

c0078796_20545236.jpg


釣りランク1になりました!

ヘタレ生活職をさらに極めている今日この頃

うわさのイケメンを24時間ストーキング・・・・
記事作成のために同伴させていただく事になりました。





まずは朝6時

c0078796_20593357.jpg

DK変身と同時に起床。
朝っぱらかなダークな一日ですね。














手早く朝食を済ませるとアルビ中級2人へと出稼ぎに
c0078796_2123384.jpg


途中ロゼさんの前を走ってたうちだったがロゼさんがイキナリ
㌧でもない一言を
c0078796_2171077.jpg


ほほぅ・・・・こういうさりげない一言が女性に人気がある秘訣なのですね!
てか、もろエロスな雰囲気が・・・・キノセイダヨネ?

まぁ、そんなわけでアルビ4人を出したわけですが、
メンバーが二人足りない!
との事なので急遽銀色のトップアイドルのおふた方を呼ぶことに・・・・

普段はお堅いおふた方なのにロゼさんが誘うと二つ返事で了承とか
さすがイケメン・・・オーラ出まくってます。

その際のSSを

c0078796_21114440.jpg


銀河さんともこちゃんがロゼさんを奪おうと睨みあってる・・・
てか、女の争いは怖いよ・・・・ガクガクブルブル

c0078796_2114147.jpg

はぅ~~♪
かぁいい~♪
おっもちかえり~♪

・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・ハ!

・・・・
お持ち帰り・・・
していいニャン?

スイマセン。
真面目にレポします・・・orz







無事にAR8Pも出し、ダンバに到着すると早速買い取りの人がいました。
取り合えず昼食はダンバでとるみたい。


c0078796_2120221.jpg


早速買い取って貰ったのでお金を分配っと
銀河さんはこれからハムさんのエンチャ貼り付け代行みたい。
エンチャ氏は忙しいね。

c0078796_21243479.jpg


え~っと、もこちゃん・・・・
ロゼさん取らないから
そんな目でうちを睨まないでヨ。




c0078796_21295698.jpg

てぃりさん・・・・
イケメンのオーラに
当てられたのか
失神してます。

え~っと・・・・

だ、誰もミテナイヨネ
・・・キョロキョロ

取り合えず・・・・・・
ザシュ!ガシュ!ドシュ!
バキ!ベキ!イケメン!


c0078796_21334780.jpg


出来上がりっと

エルフ版てぃりさ~ん
c0078796_21412772.jpg

てぃりさんはもこちゃんに
プレゼントしときますね。

さて・・・そろそろ
ロゼさんを追い掛けないと




















c0078796_2145045.jpg


昼食も食べ終わり午後はバリ上へ潜る事になりました。
てか、この面子は・・・・・・・銀色廃スペック2人じゃん!

・・・・・・・足手まといにならないようにガンバリマス・・・・orz





c0078796_21505335.jpg

そんなわけで出かけようと思った矢先・・・・
ロゼさん・・・鎧壊れちゃったの・・・?
修理はちゃんとしておこうねw






     





c0078796_21534167.jpg


気を取り直してバリ上突入!

さすがネオさんだ。周りのオーラが違うZE!
この調子でこんな所さっさとクリアしてしまおう!


c0078796_21583116.jpg


・・・・・・即効で爆死・・・・
さすがの廃スペックも爆弾には太刀打ちできませんでしたか・・・・

こんな調子で何とかバリ上をクリア~

時間も既に夕方を回り
バリDから出るとアイデルン前に銀河さんを発見

c0078796_222161.jpg

おそらく武器の修理で来たのだろう。
な~んて、思ってたら・・・・


あ、あれ?
ロゼさんいきなり座って・・・・

って・・・・
ロゼさんどこ見てるの・・・・?



c0078796_22142315.jpg


・・・・・Σ

ろ、ロゼさんが銀河さんのパン○ラを・・・・・・

じーーーーーー(必死になってパンチ○を見るロゼさん)
じーーーーーー(そんなロゼさんを見るうち)

え~っと・・・・・・・
ロゼさんは○ンチラがお好みっと・・・・メモメモ

ローゼス「ハッ!プルさん!その手帳をこっちへ!」

ぷるちぇ「これは記事にするんだから無理~♪」

ローゼス「む・・・・こうなったら・・・・」

ぷるちぇ「ぬ・・・・?」

c0078796_2225124.jpg
ローゼスが現れた!!?

どうする?

 >たたかう(カウンター)
  まほう
  ぼうぎょ
  どうぐ

--------------------------------------------

ローゼスの行動!

ローゼス「やがみん~!カムヒア!」


c0078796_22282273.jpg

やがみん「呼んだ?」

ぷるちぇ「ちょwwww来るの早すぎwwww」

ローゼス「やがみん!あの合体技をヤルゾ!」

やがみん「ぷるさんにはお世話になってるけど
       私達の愛を妨げるのは許されないのですよ」

ぷるちぇ(そう思うならやるなYO!)

ローゼス「まぁ、それはそれ。これはコレ。」

ぷるちぇ「ちょwww人の思考詠むな!」

ローゼス「やがみん行くよ・・・・」

やがみん「う・・・うん」

ぷるちぇ「無視かい!」

二人が手を取り合って掲げた瞬間・・・・・・

c0078796_2236739.jpg


え~っと・・・・すっごくやばそうなんだけど・・・・
てか、今から逃げるのは・・・・無理・・・?

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・









c0078796_22393542.jpg


・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・チ~ン・・・・

c0078796_22424275.jpg


それから数時間後・・・・・

ようやく意識が戻ったうちが最初に見たものはロゼさんの姿だった。

あ~、みんなこんな風にイケメンの虜になっていくんだなぁ

ローゼス「プルさん・・・・災難だったね・・・ニコリ」

・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?

ナンデタオレテルンダッケ・・・・?

その瞬間先ほどの記憶が坦々とよみがえって来た。

ぷるちぇ「ろ、ロゼさん・・・・・介抱してくれたんだね・・・・ありがとぅ・・・ポ」

ローゼス「さぁ、手を貸し・・・・ぇ」

その瞬間うちはロゼさんの腕から音がでるくらい強く握った。

ぷるちぇ「ふ・・・・・・」

c0078796_2249592.jpg


ぷるちぇ「ふざけるなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」

ローゼス「ヒデぶっ!!」


後日談

ダンバートン郊外である事件が起きた。
被害者は銀色ギルドのイケメンローゼス。
容疑者は不明・・・・・
動機は妻がいるのを内緒にして複数の
女性と関係を持っていたことを他の女性に知られたのが原因だそうな・・・・

目撃者の話によると何人もの女性に
???「浮気者が!」
???「何股かけてるのよ!」
とか、そういう言葉が飛び交っていたらしい。

それにより、ダンバートン自警団はこの事件の目撃者を募っているらしい・・・
とのことだった。

うちは新聞をゴミ箱に放り投げた。
あの時ロゼさんを殴り飛ばした時に取り返した手帳で
記事を書いたのが原因かは不明だが・・・・
・・・・この事件の起爆剤になった気がする。

ぷるちぇ「まぁ、いいか・・・自業自得だし」

そう呟くと、ダンバートンの露店街へと足を運んだ。
明日は生産日だ。
そう思いながら・・・・
どうやって最高革を安く仕入れようかとうちは考えていた。

つづ・・・かない

え~っと、いつもなら記事作成に付き合ってくれた人の
お言葉を貰いたいのですが・・・・・・
忘れていて貰っておりません!

てなわけで、事後承諾で一言

好き勝手やっちゃってすいませんでした・・・orz

次は鍛冶レポでもやってみようかな~何て思ってたりします。
まぁ、気分しだいで変わっちゃったりもするんですけどねw

てなわけで・・・・
協力してくれた人達どうもありがとうございました!

本日の一枚
c0078796_2325888.jpg


ダンバートンのまったり一枚。
たまにはこういうのもイイカモしれないねw

以上
[PR]
by Prushe | 2006-10-28 23:08 | マビノギネタ記事
<< 更新してこそ意味がある! どんな事でもたまには更新しないとね♪ >>



チラシ裏の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31