ヘタレ生活職の手記

どんな事でもたまには更新しないとね♪

久々のこうし~~~ん。
てなわけで2週間ぶりの更新です。
就職活動は一段落したのですが・・・・・

次は卒業研究ですか!

まぁ、そんなわけで忙しかったりします・・・orz
取り合えず今週末は更新するぞぉぉ~~~!
さて、今週のサザ○更新情報は以下のとおりです。

マスフィアさんとラナさんのブログにリンクしました。
取り合えず事後承諾ということで・・・・w

ネームカードを作成しました。
写真はうちの大学のデザートです。
これで420¥だったかな?

ブログのスキンを変更しました。
てか、更新情報・・・・後付多いよね・・・・キニシナイデ

取り合えず宣言どおり今週末はとある人物について
記事を書いてみようかな~とか思ってます。

まぁ、誰かは読んでからのお楽しみで・・・・・w

もうひとつは・・・・・
11月のサブタイを募集してみようかな~って思ってます。
取り合えずコレダ!って思うものをコメントに載せといて下さいな。

採用された人は豪華商品としてロンソ100本ぐらいプレゼント
まぁ・・・・・何か賞品考えときます・・・・・

てなわけで毎度ながらこれだけは外せない!
本日の一枚は!

c0078796_22464082.jpg

アリッシュレンジャイからバレンジャイにクラスチェンジしたセトさんです。
コレ作った時はセトさんカラーになると思わなかったし、保護4になるとも思わなかったヨ

以上
[PR]
by Prushe | 2006-10-25 22:49 | 日常生活
<< イケメン24時!! 暴露部屋!その2 >>



チラシ裏の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31