ヘタレ生活職の手記

暴露部屋!その2

前回からのあらすじ

いつも通り部屋へ戻ってきたぷるちぇは机の上に
置いてあるテレビを見て愕然とする。

取り合えず逃走を試みたが完全に密室状態で脱出皆無だった。

しかたなしにテレビを1時間見たのだが、夏神真奈本人の到来によって
ちくりんが強制的に番組を終わらせられる。

テレビを見ていたぷるちぇがホッと一息入れている所に

ももこの暴露部屋スタート

さて・・・・どうなる!

前編を読んでない人はこちらへどうぞ








    ももこ「取り合えずうまくごまかせたね」

アクアリーフ「ちくねぇって単純だからすぐ騙せるしねw」

    ももこ「さ~って、こちらでドッキリ企画。ちくりんの暴露部屋でも
         始めますかねぇ~♪」

アクアリーフ「ワーイ。では、早速始めましょうか。」

アクアリーフ&ももこ「ももこ・ちくりんの暴露部屋~」

    ももこ「・・・・・今、ももこの暴露部屋って聞こえたんだけど・・・」

アクアリーフ「実は・・・・ももこおねぇちゃんへのドッキリ企画なのです♪」

    ももこ「・・・・・・い、いやぁぁぁぁぁぁ」

アクアリーフ「嫌がってる割には結構乗り気なくせにw」

    ももこ「他の人に任せると何言われるかわからないから自分で暴露します!」

アクアリーフ「お~~。潔い良いのはいい事だよ~」

    ももこ「ぅぅぅ・・・・じゃあ、はじめルネ・・・・orz」

    ももこ「私ももこは・・・・・」

c0078796_16395614.jpg


c0078796_16411259.jpg

c0078796_16422712.jpg













アクアリーフ「これって、相手が引退してるんだよね?」

    ももこ「そうだよ。それで3回目も結構しつこかったけど、
        ちくりんが3時間ずっとお説教してたら向こうが引退しちゃった」

アクアリーフ「ちくねぇって何気に凄い人?」

    ももこ「エロスという意味では・・・・・ボソリ」

    ももこ「でも、この話にはおまけがあって・・・・・
   その人別鯖で新しく始めて、私のそっくりさんと結婚したらしい・・・」

アクアリーフ「女性なら誰でもよかったってこと?」

    ももこ「てか、そんな事いちいち私に報告してくんなや!」

アクアリーフ「ももこおねぇちゃんが壊れたΣ」

    ももこ「ん~何でもないよ~」

アクアリーフ「でも・・・・おねぇちゃん達から聞いたことある・・・・
         ももこおねぇちゃんはさりげなく毒吐くって・・・」

c0078796_16504862.jpg
c0078796_16515650.jpg












    ももこ「さりげなく毒吐いたりするけど」

c0078796_16581638.jpg
c0078796_170937.jpg      」












    ももこ「・・・・・・・・orz」

アクアリーフ「ドッキリとはいえ・・・」

c0078796_1722536.jpg

    ももこ「ぅぅぅ・・・やっぱり・・・」

c0078796_174697.jpg







バタン!!


アクアリーフ&ももこ「!!?

   ちくりん「俺の・・・・俺の名前を言ってみろぉぉぉぉぉ!!

アクアリーフ「濱口?」

   ちくりん「・・・・・・・・・・・・・・・!!?
c0078796_17104345.jpg


    ももこ「微妙に礼儀正しいしΣ」

   ちくりん「ももこさんについての暴露話とな?

    ももこ「一体どこから聞いてt(ry・・・」

   ちくりん「ならこれがあるぞ!

c0078796_1713418.jpg


アクアリーフ「それはもう暴露したし・・・・」

   ちくりん「なんだと!?
        それならば・・・・暴露というわけでもないが・・・


c0078796_17174912.jpg
c0078796_17175967.jpg














   ちくりん「これは意外でしょw」

アクアリーフ「ちくねぇが元に戻った♪」

   ちくりん「ふふ♪」

アクアリーフ「でも、ももこおねぇちゃんって・・・・・」

    ももこ「・・・・・・・・・・」

   ちくりん「一昔前のももちゃんなんて・・・・」

c0078796_17292731.jpg

   ちくりん「今のももちゃんはねぇ」

c0078796_1730328.jpg











アクアリーフ「ももこ・・・おねぇちゃん・・・・?」

    ももこ「・・・・・・・・・・・・・・・・・」

c0078796_17324975.jpg


    ももこ「やってられるかぁぁぁぁぁ!!!!」



ヒュンヒュンヒュンヒュン(ちゃぶ台が回転しながら飛んでいく音)


ガシャン!!

画面暗転・・・・・・

-----------------しばらくお待ちください---------------------

・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

後日・・・・・・

魔の2時間を開放された翌日。
秋の空気を感じながらノンビリとダンバートンを散歩していた。

露店の喧騒などでにぎやかな中・・・・
ふと耳をすませるとある声が聞こえてきた。

???「ちょwwwwももちゃん。ガゴソ何本持ってるのぉぉぉぉ~~」

???「取り合えず・・・全身細切れにしてあげるから止まってくれない?ち~くり~ん♪」

その声をひたすら無視する事を決めたのだが、声は段々こちらへ向かってくる。

その横をガゴソが風を切って飛んでくる。

このままじゃまずいと思いながらも無視し続けると・・・・

ガッシャーン!!

ガラスを派手に割った音がしたのでそちらをそっと見ると

銀河さんがちくりん&もこちゃんをサンダーで黒焦げにしていた。

     銀河「人様に迷惑かけて・・・・何様のつもりやねん・・・・
         ちょっと、人の道を説いてやるからこっち来いや!」

ももこ&ちくりん「ヒ、ヒィィィィィィィ!!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
紅葉も始まった10月の半ば・・・・今日もエリンは平和でした・・・・

                   <終了>

え~~っと、夏さんを紹介?もとい暴露してみようと始めた企画だったのですが
参加してくれた人達の暴露話になってしまった感だらけです。

てなわけで、急遽もこちゃんのネタ記事も書いちゃおうかな~なんて思ったわけなんですが

かなりグダグダ感満載です!

ま、まぁ、そこら辺はおいといて・・・・参加してくれた人から夏さんへのメッセージをば!

アクアで参加してくれたマスフィアさん
c0078796_17532380.jpg


続いてももこさん
c0078796_17543369.jpg


最後にちくりん!
c0078796_17565355.jpg


ゲスト参加してくれた人達

八神さん!
c0078796_1758103.jpg


セトンさん
c0078796_1759093.jpg


ご協力ありがとうございました。

本日の一枚

c0078796_181116.jpg

妹のアクアリーフです。
かわいいからって皆さんお持ち帰りしないようにw
[PR]
by Prushe | 2006-10-09 16:27 | マビノギネタ記事
<< どんな事でもたまには更新しないとね♪ マビノギ暴露談! >>



チラシ裏の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31