ヘタレ生活職の手記

マビノギ暴露談!

季節も秋に変わり、みんなそれぞれの秋を堪能している頃
ここに一人の秋を堪能いている人がいた。

それはあくる日の夜の事だった。
ラジオ放送だとか、ラジオ放送だとか、ラジオ放送だとか!!
それは前回をもって全て解決したことだった。

それなのに・・・・そのはずなのに・・・・・
今目の前にある物体は何なのだろう。

そう・・・・いつも私が執筆しているときに机の上に乗っているこのは!

またか・・・・何て思いつつも顔が引きつってるのが自分でもよくわかった。

取り合えず近づいて観察してみる。

別になんともない。ただのテレビだ。
ん?テレビ?
ふと思い立ってもう一度そのテレビを見てみる。

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヤバイ!進化してる!!?

一目散にその場から逃げようと扉に手をかけた・・・が、開かない!

カチッ!

背後でスイッチが入る音がした。
恐る恐る振り返ると・・・・・あの方達が写ってた。

って・・・・今度は彼女らですかΣ

そんな事を思いながら魔の二時間番組は始まったのであった。





???「みなさんこんばんわ~」

???「今日から始まる新番組!その名も暴露部屋!」

???「今日は初回との事なので二時間放送となっております」

アクアリーフ「本日の司会はおねぇちゃんの代理で来た可憐で純粋なアクアリーフと」

    ももこ「ここでは美乳トップを生かした銀色の影のアイドルももこで」

アクアリーフ&ももこ「おおくりしま~す」
 
    ももこ「そんなわけで今日は夏さんの暴露話との事なのですが」

アクアリーフ「夏おねぇちゃんかぁ・・・・夏おねぇちゃんって」

c0078796_13102615.jpg









c0078796_13115568.jpg












    ももこ「ふむふむ・・・夏さんは朝方なのかな?
    昼寝までしてるのに12時まで持ってないし・・・・
    それになによりギルハンとかで・・・」

c0078796_1315336.jpg


アクアリーフ「でも、以前寝オチしてた振りしてたよ?」

    ももこ「それは・・・・」
c0078796_1320656.jpg


    ももこ「それに夏さんは基本ソロだから何より」
c0078796_13221924.jpg



アクアリーフ「それに夏おねぇちゃんは結構天然入ってるから・・・・」c0078796_13264345.jpg

    ももこ「でも夏さんって結構飽きっぽいし・・・
      きつくなってくるとすぐ投げちゃうのかな?」

アクアリーフ「それもあるけど夏おねえちぇんって
        結構自虐も酷いよね。c0078796_13355331.jpg

    


    


    ももこ「まぁ、それも」
c0078796_13395635.jpg










アクアリーフ「ウンウン。それに夏おねぇちゃんってとても面白いし♪」

    ももこ「夏さんもブログのネタに載っちゃったから」
c0078796_13414374.jpg


アクアリーフ「それに夏おねぇちゃんって物凄く」
c0078796_13451687.jpg

アクアリーフ「だって、夏おねぇちゃんが
         G1クリアしたときに、
         問答無用でマッハへ
         連れて行って」

c0078796_13474639.jpg








c0078796_13502532.jpg


c0078796_13515859.jpg


    ももこ「そんな事してたのかΣ」

アクアリーフ「ウン。だって、夏おねえちゃんって・・・」
c0078796_1354410.jpg


    ももこ「さ、さすがマスフィアさんの妹・・・・侮れないわね・・・」

アクアリーフ「クスクスクスクス」

    ももこ「(怖!)え~っと夏さんって」

c0078796_141483.jpg

c0078796_142182.jpg







c0078796_1432922.jpg

    



    ももこ「そういえばアクアちゃんってエルフだよね?
         マスフィアさんとどこで知り合ったの?」

アクアリーフ「アクアは・・・・」

c0078796_1464068.jpg


アクアリーフ「それより昔の事は覚えてません・・・」

    ももこ(結構苦労してるんだなぁ・・・・)

アクアリーフ「そういえば・・・・・」

c0078796_14204848.jpg


    ももこ「え!?」

アクアリーフ「見たいな事をおねぇちゃんにしてもらいました・・・」

    ももこ「それは・・・」

c0078796_14261951.jpg
c0078796_14262932.jpg
c0078796_14263818.jpg









c0078796_14274439.jpg


    ももこ「・・・・・・・・・・・・・と、取り合えずおねぇちゃんが色々
        見てあげるから一旦奥に行こうか?」

アクアリーフ「でも、まだお仕事が・・・・」

    ももこ「そんなのちくりんに任せて、さぁ・・・さぁ、さぁ!」

アクアリーフ「え?ちょっとおねぇちゃん痛いよ」

    ももこ「ハァハァハァ・・・・」

   ちくりん「一応私も司会なのに・・・・
         しかも話題振られないし!二人して奥に行っちゃうしどうしろと・・・
         え~~っと・・・・・」

   ちくりん「夏ねぇはねぇ・・・・」

c0078796_14465398.jpg
   
   ちくりん「何が変かというと・・・・
        普通INすると、こんにちわ~とか挨拶
        するでしょ。
        夏ねぇは絶対変な事をする」



c0078796_14505015.jpg



   ちくりん「後は、露店放置とかするでしょ。
         そのときも夏ねぇはずっと歌ってるわけですよ」

c0078796_14542753.jpg


   ちくりん「露店で何が売れたかわからないぐらい独り言言ってる」

   ちくりん「それと夜弱い代わりに早朝は凄いって噂」

c0078796_14591180.jpg
c0078796_14592117.jpg



   








   ちくりん「あの人は陰で飛んでもないほどやってるからねぇ。
         以前ROやってたときに以上なくらい経験値上納してたんだけど
         普段狩りしないでまったりしてるのよ。
   そこで、何でだ?って話になってたら」
c0078796_1561777.jpg


   ちくりん「でも、その姿は誰にも見せない・・・・」

   ちくりん「え~っと、夏ねぇとの最初の出会いは・・・・
         (てか、台本あるじゃないの!?)」   
c0078796_15115965.jpg

   ちくりん「・・・・・
        これについては
        コメント無しでw」

   ちくりん「まぁ、それはおいといて」

c0078796_1516056.jpg

c0078796_151807.jpg

   ちくりん「それで周りのボケとか突っ込みとか
        入れると反応がめっさ遅いw
        ガヌお祖父ちゃんと
        同じぐらいの遅さかな。
        そんなんだから・・・」





c0078796_15214683.jpg
c0078796_15215518.jpg



   







   ちくりん「それが・・・」
c0078796_15251928.jpg


   ちくりん「でも・・・」
c0078796_15285258.jpg


   ちくりん「実際問題夏さんは結構謎が多い人だけど、
        そこが面白い!
        味のある人ですよw」

バタン!!

   ちくりん「スタジオの入り口あたりから音が・・・?」

c0078796_15332283.jpg


   ちくりん「・・・・・・・・・・・・・・・え~っと」

c0078796_15354155.jpg

   ちくりん「配達の途中だったのかねぇ。
        取り合えず・・・・ミナカッタコトニ」

ももこ&アクアリーフ「ハァハァハァハァ・・・・」

   ちくりん「・・・まだ1時間近く余ってるけど」

c0078796_1539492.jpg


   ちくりん「ももこさん達が奥でもう・・・・○○や××な事してるから
         2時間放送だけど打ち切り~~!!
         てか、カメラ!撮ってんじゃないよ!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
-----------------------しばらくお待ちください-----------------------


終わった・・・・・・
2時間番組なのに1時間で終わった事もあるけど

何このグダグダ感は!?

まぁ、一応ながら終わったし、取り合えずテレビを消そうとした瞬間・・・・

ももこの暴露部屋!!

へ・・・・・?ちょwwww何この展開!

てか、後1時間これが続くわけか・・・・orz

・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・続く・・・・・・カモ?

後編(ももこの暴露部屋)


本日の一枚
c0078796_15454218.jpg


エルフ実装されたので作ってみました。
てか、最近マスフィアさんとの2ショットが多い気が・・・・
気のせい・・・ダヨネ?
[PR]
by Prushe | 2006-10-09 12:52 | マビノギネタ記事
<< 暴露部屋!その2 銀色ファッコン裏話編 >>



チラシ裏の日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30