ヘタレ生活職の手記

第一回銀色ファッションコンテスト!

休止から不定期になったヘタレことぷるちぇです。

てなわけで祝復帰オメデト~~!

まぁ、それはおいといて・・・・・・
復帰したてで銀色ファッションコンテストの審査員をやってみました!
てなわけで
c0078796_13585086.jpg


見事に始まりました!
てか、ファッコンって略すな~~~
全く司会としての自覚がないのかねぇ・・・・・
まぁ、それはおいといて・・・・・・

審査員の紹介!

サマルなのにバトルマニアな八島さん。
c0078796_1415030.jpg

まぁ、最近は魔法に凝ってるそうで・・・・

ヘタレこと私ぷるちぇ・・・・・
c0078796_1432293.jpg

とりあえず一言。
うちはヘタレ生活職なので生産職ではないのですよ!
とりあえずアガさん。ここの部分明日までの宿題ねw

何の因果なのか銀色の変態3人組みの1人と結婚してしまったラナさん。
c0078796_1461484.jpg

てか、ラナさん・・・・自己アピールのとこでヤッテクレマシタヨ。

c0078796_1473649.jpg

へ~オグさんの為に手料理とな?
一体何を作るのかな~なんて思ってたら・・・・・
毒薬をポロッっと落としました・・・・・
c0078796_1495625.jpg

観客の反応も見事なもので、とりあえず銀河さんナイスコメント!

まぁ、そんなんでラナさん料理開始・・・・すると・・・・
c0078796_1412381.jpg

あまりの唐突な事なので、SS撮り逃してしまいましたが・・・・
ラナさんの料理が爆発したシーンです。
てか、ラナさん・・・・こんなオチをくれるとは・・・・・

なんてすばらしい人だ!
ラナさんの場を盛り上げてくれた演出に感謝して、
ファッコン男性部門出場者の一人目を紹介!

c0078796_14185859.jpg

NG!!!

さて・・・なかったことにして

最初の出場者は!











c0078796_14221841.jpg
ガヌさんキターー
とりあえずガヌさんのコンセプトは
画像からの続き「たまには年相応の落ち着いた装いでキメテみました。」

だそうな。

ガヌさんの演出も終わりかな~
なんて思ってたら
c0078796_14292529.jpg

ローブを脱いでくれました!
ガヌさん・・・・うちが上げたロングレザー使ってくれてるのね・・・・
そんなガヌさんに対する観客の反応は
c0078796_143217100.jpg

結構好評でしたw

さて・・・・ファッコン出場者(男性部門)2人目は・・・・・・!!?

c0078796_14345051.jpg


NG!!(オグさんのSS全裸の奴しかナカッタンダヨ・・・)

とりあえずNGの人に対する司会者のコメントは・・・・・
c0078796_14413015.jpg


とりあえず・・・・すぐ脱ぐ癖をなんとかしましょうw

男性部門の出場者は1名!
優勝者は・・・・・てか、1位しか順位ナイジャン!

他の人も居たでしょ!という突っ込みは簡便を・・・・・w




男性部門も終わり女性部門に入った銀色ファッコン~

ここからがある意味本命と言えるでしょう!

しかし残念なことに・・・・・
c0078796_14432563.jpg

優勝候補の銀河さんが出ないとのこと。
ま、まぁ銀河さんやネカマさんがいなくても銀色は美女?揃いのはず!
そんなわけで、銀色の美しい?女性陣をごらんください!

てなわけで女性陣最初の一人目は!
自称オグ裸2号と名乗るセトンさん登場~~!
c0078796_14475246.jpg
c0078796_14484292.jpg










そしてあるときはロn・・・・・・
アレ?○ナのSSが・・・・ナイ?
え~と・・・・・とりあえず
c0078796_14515861.jpg





黒歴史に入れておきました。(セトンさんスマヌ)




次は・・・・・と
c0078796_14545689.jpg

お!これはもしや!
エロスの伝統を誇り!
そのエロさでアガさんを毎日栽培している
エロスの女王ことちくりん!
ここに光臨!
c0078796_1504518.jpg

癒しのメイド・サンタ~
取りあえずアガさんを癒してアゲテクダサイ。

そう思った次の瞬間!
アガさんを癒すのがイヤになったのかちくりん大変身!
c0078796_1572339.jpg


・・・・・・・え~っと取りあえず・・・・ログにいい文章あったので
使わせてモライマシタ・・・・マスフィアさんゴメンナサイ。

てなわけで次~~
c0078796_1510148.jpg
・・・・・・・
てぃりさん萌え~~なんだけど
全裸でくると思ってたので唖然としてSS
とり忘れてたってオチ・・・・・・
てぃりさんキャラ壊してまで萌えに走った
その心意気はナイスだ!

てなわけで、てぃりさんお持ち帰り~♪





さ~て次は八神さんの予定なのだけど・・・・・・
c0078796_151596.jpg

なんとここでエヴァソさんがキターー。
まぁ、それはさておき八神さんとの仲を聞いた所・・・・
c0078796_15163638.jpg

官庁=浣腸・・・
あぁ、そういうオチなのね。
・・・・・・・・・・・
てか、卑猥だ~~~!!
ま、まぁエヴァソさんの話を聞いてみよう










c0078796_15193657.jpg

マフ交換の時に官庁で浣腸しあったってこと・・・?
てか、浣腸が頭から離れない~~~
八神さんスマソ・・・・orz

気を取り直して・・・最後の出場者です!
c0078796_15222898.jpg


お?これはもしかして・・・・・
c0078796_15242255.jpg


八島さんキターーーーーーーーーーーー!

われらがマスターが汗臭い・・・・ローブを脱いで
参戦してくれました~~~!
八島さんのローブ下を見たのは半年ぶりだぁぁぁっぁ。
てなわけでSS激写!!
と思ったら・・・・・全然撮れてNEEEE----!
もうダメポ・・・・orz

てなわけで銀色ファッコンが終了したわけですが、
ここで男性部門と女性部門の優勝者を!

まず男性部門は
c0078796_1529774.jpg

ガヌさん!

そしてみなさん待望の女性部門は
c0078796_15301648.jpg

てぃりさん!

おめでとうございます!
次回があるのだったら私ぷるちぇは審査員として
再び参加しようかと思います(突っ込み期待!)

ここで第一回銀色ファッコンの幕を一時閉めさせて頂きます。
c0078796_15333052.jpg

参加してくださった皆さん本当にお疲れ様でした。

本日の一枚
c0078796_15351880.jpg


最後にみんなで集合写真!
取りあえずファッコンは閉めっと・・・・・
真面目な話だったのでちゃんと記事書けたか心配だけど・・・・・
まぁ、何とかなるでしょう。
取りあえず・・・・・・次回予告(即更新かも?)
第一回銀色ファッコンの裏話!
近いうちに公開!
[PR]
by Prushe | 2006-09-24 15:38 | マビノギ
<< 銀色ファッコン裏話編 お前は既に氏んでいる!! >>



チラシ裏の日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30