人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘタレ生活職の手記

お前は既に氏んでいる!!

199X年・・・・・

世界は核の炎に包まれた・・・・・・

取りあえず自分を落とした企業にイオナズンを唱えてみたい
お年頃のヘタレことぷるちぇです。
どこか魔法(破壊or範囲消滅系)を教えてくれるところを募集中~





さてはて、本来なら合宿から帰ってきた直後に更新する予定だったのですが、
合宿の翌日から後期が始まり!そして尚且つ卒業単位が3単位程足りない事が
わかり、本当にテンテコマイな始まりを迎えてしまいました・・・・orz

ちなみに就職活動の方は以前から言っていた派遣に収まりそうです・・・・
取りあえず一言・・・・・・

落ちた会社から再び募集メールだとかDMとか来るのはどういう仕様ですか!?

まじめな話こういう会社が最近無駄に多いです・・・・・
一度人を落としておいて、何より再び受けに行って内定もらえるんですか???

てか、普通に考えたら一度落とした人を取るわけがない!
何より、そんな会社なんてこっちから願い下げだっての!

ついこの間輪講で教授が国の借金の利息が1秒にどれぐらいかかっていくか
簡単に計算した所・・・・12万ずつ増えていくそうな・・・・・
何より国民一人にかかっている借金が700万だとか・・・・
そして今の日本は低所得者が増えていってるし、団塊世代が抜けて国の収入が
減るから税金が上がるだろうし・・・・・・

って・・・・・何でリアル日記を書くとこんなに暗い内容になるんだ~~~!!

取りあえず合宿の結論!
最初はめんどくさいかったけれど、他の大学の人とか面白い人がいて
中々に楽しかったよ!
写真とか撮ってくればよかったのだけれど・・・・・・
無いので、今度研究室内の写真でも撮ってきます。
マビも近いうちに不定期だけど復帰します!

更新内容
学友のHPを追加・・・・する予定?

本日の一枚
お前は既に氏んでいる!!_c0078796_1948208.jpg

ネタ記事かかないのでここで小ネタをばw

ちくりん「レッドハーブって生でも食べられるかなぁ・・・・」
ぷるちぇ「ま、まさか食べる気Σ」
ちくりん「・・・・・モシャモシャ」
ぷるちぇ「た、食べてるし・・・・」

次の瞬間ちくりんが・・・・

ちくりん「フォォォォォォォォォォォーーーーーー」

なんて奇声を発した後何をとち狂ったのか
お前は既に氏んでいる!!_c0078796_19541740.jpg


てぃりさんを斬殺してました。

その後祭壇で・・・・・
お前は既に氏んでいる!!_c0078796_1957224.jpg

てぃりさんを見てよだれを垂らすちくりん・・・・・

ちくりん「てぃりさん~ちょっとだけかじってイイ?」
 てぃり「食べてもオイシクナイヨ?」
ちくりん「大丈夫!お腹が減ってれば何でもおいしいから!」
ちくりん「てなわけでイタダキマス」
 てぃり「ひ、ヒィ~~」

その後てぃりさんと鬼ごっこをした挙句捕まらないので
ターゲットをうちに変えたちくりんだったが、取りあえずISハメで
氷像にしておきました!
全く・・・・そんなにお腹が減っているなら料理したオグさんを食べてアゲナサイ。

つ|生ごみ|

以上
by Prushe | 2006-09-20 20:06 | 日常生活
<< 第一回銀色ファッションコンテスト! 取りあえず滅びの言葉を唱えてみ... >>



チラシ裏の日記

by Prushe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31