人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘタレ生活職の手記

取りあえず滅びの言葉を唱えてみたいお年頃

ま~い~に~ち♪

ま~い~に~ち♪

うちらは学校で~♪

研究に就活で嫌になっちゃうよ~♪


まぁ、現状の感想がこんな感じ・・・・・
取りあえず一言!

内定なんて都市伝説・・・・・orz






マビネタがなくても・・・・このブログは日常生活の日記もかねてるじゃないか!
という事に気づいて、休止中は簡単な日記でも書こうと思ってます。
ヘタレの日記なんて見てもつまらないYO!
という方はチャンネルを変えてクダサイ。


え~と、今週末に大学5校と2泊3日の合同合宿を行う事になりました~
正直言って・・・・時間の無駄なので行きたくないのだけど、
教授曰く「来ない奴留年ね」と念を押されてるので
休む奴はいないだろうなぁ~。

そしてもっと嫌なのが合宿の際にポスター発表をやらなくちゃ
いけない事だったりする。
みんなデータとか出来上がってないのに何を発表しろと・・・・・・
取りあえず昨年のデータを適当に並べるか、
目的と方法だけ無駄に字数や文字を大きくしてのりきる予定だったり。

9月に入ってから内定貰った派遣会社からしつこく電話が来た。
9月末まで待ってくれって行ってあるのに何で今頃電話が来るのだろう・・・・
まぁ、現状だとそこに承諾書出してしまいそうなのですが・・・orz

日常生活の日記とか言っても明るい話ナイジャン!
取りあえず就職活動終わったら不定期ながらもマビ復帰するので
復帰したらちくりんとかもこちゃんとかを
ネタに記事を書いて行こうかな~とか思ってます。
今度ファッションコンテストやるから・・・・・それを使った記事でも
暖めておこうかなw

本日の一枚
・・・・・・・・・・・・・・・・・はお休みデス・・・・・・・・・・・・・・



のわけないな
取りあえず滅びの言葉を唱えてみたいお年頃_c0078796_23431265.jpg

銀色の元祖トップアイドルの沢渡さんです。
早く復帰してくれるとイイナァ。
by Prushe | 2006-09-12 23:47 | 日常生活
<< お前は既に氏んでいる!! 名無しの就職前線特攻中の戯言 >>



チラシ裏の日記

by Prushe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31