人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘタレ生活職の手記

まったり釣り放置

こんにちわ~。毎日更新しないにしてもそろそろ
一週間は経過しそうなマイブログなわけですが・・・・・
さて、本日の御代は・・・・・・・・
昨日新人さんが2人入りました!
その名は・・・セトンさんと永久の旅人さんです!
SSはありませんが、ゲット次第載せたいと思うので楽しみに待っててください。

釣りランク4になりました!
ちなみに釣りランク3になったらある小ネタを一つやろうと思いますので
お楽しみにw
まったり釣り放置_c0078796_1194340.jpg

ティルコネルでまったり釣りしてる写真

以下短編日記<マビノギ編>







7月22日<宝物探しへ!>

あの世で狩してたらアルビ中級2人がでたので、
オグさんと一緒に4人探しの旅へ行って来ました。
まったり釣り放置_c0078796_11275354.jpg

この後もう一周するハメになるのですが、無事アルビ4人をゲット!
アルビ4人にはオグさんとうちに加えネオさんとネカマさんが参加してくれました。
まったり釣り放置_c0078796_11314415.jpg

ヘタレなうちは最後尾でみんなに守って貰っていますw(頑張って強くナラナキャ)
まぁ、そんなこんなでボスまでやって来ましたが
まったり釣り放置_c0078796_1133579.jpg

え~っと、ネオさん卑猥ってうちの事ですか!?
それとも視界外でオグさんが脱ぎ始めたのですか!?
この件は謎なのでこのままXファ○ルにしまっておく事にします。
この後メンバー変えつつ何度かアルビ4人に挑戦したのですが、
AR8Pは一枚もでず・・・
そして、うちも露店だすので途中抜けする事に・・・・・
まぁ、そんなアルビ4人のまったり画像2枚を紹介。

馬になった銀河さん!
まったり釣り放置_c0078796_1138928.jpg

え~っと、どうみても馬です。ハイ。

てぃりさん目が!目が~~!
まったり釣り放置_c0078796_11384510.jpg

てぃりさん・・・・滅びの言葉でも唱えましたか?

7月の23日<エリン大戦勃発の日>

今日は泣いても笑っても生産職がもっとも命をかける日!
通称「生産日」
今週もこの日がやってまいりました。
しかし、この日の生産日はいつもとは違っており、
あのDIO様が光臨する日に・・・・・・
時が止まる中それすらも克服したうちが見た物は!
まったり釣り放置_c0078796_11421791.jpg

誰もいないバンホ鍛冶屋の姿だった!!?
DIO様は全ての存在を抹消できるというのか!
そして、その恐るべき力を再確認したエリン市民は
DIOを倒すべく立ち上がるのであった・・・つづk・・・ナイ

7月25日<銀河の秘密商店?>

生産日も終わり、アガさんが「プルさんが釣りしてるSS大量に撮っちゃったYO!」
なんて発言もあり、オフラインにしてエリンでぼ~っとしてたら
ダンバ銀行内でこんな光景が・・・・・
まったり釣り放置_c0078796_11482683.jpg

それは銀河さんの好感度を上げたちくるんさんが
銀河さんから品物を買っている所であった!
銀河の秘密商店・・・それは銀色ギルドだけが利用できる秘密の店なのだろうか?
・・・・・とりあえず銀河さんの好感度を上げてみるか・・・・・・
銀河さんにロンソを上げますか? YES?/NO?

7月26日<忘れ去られたラブ>

ダスティンの熟練度も溜まったのでフレッタに
最後の改造をしてもらおうとセンマイに向かったら・・・
まったり釣り放置_c0078796_115731.jpg

フレッタの飼い犬ラブが捨てられていました!
フレッタよ・・・動物虐待で訴えられてもしらないよ・・・・・

7月26日②<無駄使いプルシェ>
何を思ったのか衣服を大量に購入してしまいました・・・・
使った金額は・・・・・ゴソウゾウニオマカセシマス・・・・・
とりあえずその一枚を
まったり釣り放置_c0078796_120663.jpg

何となくメイドちっくな衣装を作ってみようと思って買ってみました。
ちなみに写真は脱ぎ師オグさんを成敗してる図。
後、これ以外にも4着程買ってしまったのですが・・・その紹介はそのうちに・・・・

本日の一枚
まったり釣り放置_c0078796_1234968.jpg

何を思ったのか「ナオの白い春服」を購入してプレゼントしてみました。
ずっとルア服だったので、これはこれでいいかもしれないね。

以上
by Prushe | 2006-07-27 12:19 | マビノギ
<< 夢の翼!それはレッドブルー! 内定なんて都市伝説・・・・・ >>



チラシ裏の日記

by Prushe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31