人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘタレ生活職の手記

大学最後のなつやs・・・・なんてないYO!

4日ぶりに更新するマイブログなのですが、今回はネタをたくさん溜め込んで、
みんながワクワクするような内容に・・・・・
なるわけないな!
今度からマメにSS撮る癖を身につけよう・・・・orz

さてはて、今回の御題はアガさんの方で精霊紹介とかやってたので
それをパクッテ参考に自分の精霊を紹介してみようと思います。

名前:リルム
元ネタなどない!決してFF6のあのリルムとは無関係です。

タイプ:女剣精霊
基本ツンデレでしょう。(ナンノキホン?)

まぁ、こんなとこかな。ちなみに最初に育ててた
2hsの精霊は結局見た目だけで実用しませんでした・・・orz

てなわけで精霊のステ公開
大学最後のなつやs・・・・なんてないYO!_c0078796_1364073.jpg


精霊を育成するのは2回目で、1回目は女剣精霊の2hsだったんだけど
今回は見た目重視ということでドラブレを精霊化してみました。
まぁ、これを見て「実用無理じゃない?」とか「このブルジョワが!」とか
色々言われたりもしましたが・・・・
見た目欲しさだから実用なんて考えてねぇよ!
まぁ・・・取りあえず、精霊のコメントがとてもツンツンした物なので
早くデレにならないかなぁ・・・とか、考えてたりw

以下短編日記(マビノギ編)

おとといの生産日にロゼさんがとうとう例のブツを購入しました。
それは何と・・・・ダスティンセット!(金仕上げ)
大学最後のなつやs・・・・なんてないYO!_c0078796_1319918.jpg

ロゼさんはアルデバランRPだ~~と言っておりましたが、
個人的にはアイオリアRPを目指して欲しい!
まぁ、どちらにしても拳から雷とか出せなきゃ無理ですがね・・・・ボソリ
ちなみに左隣にいるのはマイギルメンのハムさんです。
ギルメンの紹介とかは後日じっくりまったりやることにします。

昨日ちくるんさんのG3ルンダを手伝ったときに
ルンダ上の通行証がでたので行ってきました。
取りあえずそのときのSSをば・・・・
大学最後のなつやs・・・・なんてないYO!_c0078796_13134793.jpg


DIO様が光臨したり、ラグで回線がヤバイ状態になったりと
色々ありましたが、無難にクリア!(今度からSSたくさん撮っておこう・・・)
ちくるんさんがルンダ上初挑戦とのことだったので
いい思い出になってくれると嬉しいです。

短編日記<終>

本日の一枚
大学最後のなつやs・・・・なんてないYO!_c0078796_13255466.jpg

我がギルドのアイドルと元?セクハラキングを引率する保護者の図
どれが何の役かはご想像にお任せしますw

以上
by Prushe | 2006-07-19 13:32 | マビノギ
<< 内定なんて都市伝説・・・・・ マビノギデモ部隊出動! >>



チラシ裏の日記

by Prushe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31