ヘタレ生活職の手記

マビノギデモ部隊出動!

今日から3連休・・・というわけでもないが・・・・
折角の土曜なのに今日は昼からDIO様が光臨して全くもってゲームにならない。
そんな中、狩りにでても死亡フラグがすぐ立ってしまうので、1chダンバで
露店放置することにしたのだが・・・・
ダンバ1chでこんな光景が!!?
c0078796_21361481.jpg


なんと、マビノギ公式自由掲示板だけに留まらず、
カメラガール前にもネクソンに対するデモが展開されているではないか!
まぁ、このラグはさすがに酷すぎるしデモ起こす理由も分かる。
取りあえずネクソンよ。何とかしろ。

本日の一枚

c0078796_220240.jpg


初めてペッカ下に行ったときに撮った一枚。
この後、即反応されてサンダーまで食らったのはいい思い出デスw

以上




明日は大学のオープンキャンパスだったりするのだが、
ハリボテだらけの研究内容に
見る価値などあるのか!
まぁ、明日は雨みたいだし来る高校生とかもかなり少ないでしょう。

前回の報告:前の記事でレポートは間に合ったのか!という事について・・・・
        気が付いたらキーボードに突っ伏して爆睡してました!
        もうだめポ・・・・orz
[PR]
by Prushe | 2006-07-15 22:04 | マビノギ
<< 大学最後のなつやs・・・・なん... ブログ作成2日目!文章の荒さは... >>



チラシ裏の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30