ヘタレ生活職の手記

某ナス出たお

某ナスなんて言うと某ゲームメーカーの看板娘の奴を思い出したりもするのですが・・・
まぁ、世間一般でいうまんまの意味です。
不況の中・・・某ナスなんて存在するわけがない!
とか、思ってたのですが・・・一応雀の涙分は出ました。

まぁ、少ないながらも出るものが出たので、ブルーレイレコーダーでも購入
しようかなと思い、秋葉まで行ったのですけれど新しいヘッドホンが
欲しくなってしまうというオチに・・・

意味は無いけれど、うちの環境を載せてみる。
ヘッドホンスパイラルな人はこれぐらいの環境普通・・・だよね?

サウンドカード:XONAR D2X

HPA:AT-HA5000

HP:ATH-W1000、ATH-W5000

ちなみに新しく欲しくなったのが以下の2つ。
ATH-A2000X
or
AH-D7000

レビュー見る限りだと、D7000になりそうな気配なのですが・・・
気まぐれでA2000Xを買ってしまうかも?
まぁ、購入したら適当にレポでもします。



まず最初に一言。

正直すまんかった!

前回のプリウス紹介記事でかなり適当なことを書きまくったことをお詫びいたします。

え?誰も読んでないから謝罪する必要すらないって?

・・・・・・・・・(こっそりと閲覧数を見る)

(涙目になりながら)とりあえず、プリウス関係を載せていきましょうか。

簡単に紹介すると、
・基本クエ主体で経験値とお金を稼ぐシステム。(1日1回限定クエとかあり)
・フィールドハントが恐ろしくマゾくBOTや業者にとってマズマズ。
・移動手段はそれなりにあるため、歩いて街移動とかいうのは無い。
・ダンジョンがペッカクラス
・クエストがストーリーになっている。(クリアしたクエの内容はアトリウムで読むことが可能)
・クエストによってはムービーが流れる。
・ょうじょの性格次第でヤンデレからツンデレにすることが可能。
・ガイガスが無駄に格好よく、強い。
・キーボード移動が可能なため、てくにかるな操作が可能。
・ガンナーの装備全外しがエ〇イ。
・ガチムチ兄貴が筋肉を見せびらかしてくる。

後半意味不明だがこんな感じ・・・

ムービー部分のSSは画質が悪いから奇麗なのを探すのが大変だったりするが・・・
とりあえずいくつか載せてみる。(動画取れよ!動画!)

c0078796_043224.jpg


不思議な蝶に導かれて・・・
たどり着いた先には・・・
不思議な少女が・・・
という始まり

c0078796_057264.jpg

c0078796_0574949.jpg

c0078796_058455.jpg

c0078796_0582468.jpg

c0078796_0584358.jpg

c0078796_10450.jpg


え~っと・・・
編集しきれなくて結局全載せ・・・
アニマとの再会はこんな感じです(どこか抜けてるかもしれんが・・・)

(帰路)

注:ムービー途中のSSがぶれまくってるので赤字で文章編集・・・
c0078796_1235832.jpg

c0078796_1164158.jpg

c0078796_1165554.jpg

c0078796_1214372.jpg

c0078796_1274499.jpg


と、いう夢だったのさ・・・

正直言って、編集下手糞でスイマセン・・・
まぁ、レベル10で見られるムービーなんでお試しに見たい人は気軽にどうぞ。

にしても・・・ムービー部分はSSとってもぶれてたりするから困る・・・
素直に動画にした方がいいのだろうか・・・

そんなわけで今週はこれで終わり
[PR]
by Prushe | 2009-06-07 01:33 | 日常生活
<< 新年あけまし・・・・・て? あれから半年・・・・ >>



チラシ裏の日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30