ヘタレ生活職の手記

速度が足りない!

やぁ。僕へタレ生活職!

慣れない挨拶はここまでにして・・・・・
こんばんわ。ヘタレ生活職ことプルシェです。

9月終わり頃から
一週間ずつ調合のランク上げていくよ!


と、宣言したのですが・・・どう考えても・・・

無理だろ!

そんなわけで、途中経過報告。

一週間は・・・無理だったけど、調合ランクAから・・・

調合ランク5まであげました!!
c0078796_18432775.jpg

↑ちゃんとキャラクター非表示になってますよっと・・・

調合は所々に面倒なランクがあるけれど、後は殆どボーナスステージ
みたいな感じです。

ギルメンもA止めの人が多いのですが・・・
A超えれば6まではあっという間ですよ。(多分)

ちなみにランク5と4はボーナスゲームと言われている場所なので・・・



ランク4になりました。
c0078796_18445235.jpg


ちなみにランク4のトレ内容はこちら↓
c0078796_1846263.jpg


誰がどうみてもボーナスゲームです。

取り合えず来週までに難所と言われるランク3にして・・・
その一週間後ランク・・・2・・・・・?

無理かも(無理だろ!)しれませんが、取り合えず頑張ってみようと思います。
結果報告はまた後日に・・・

以上
[PR]
by prushe | 2008-11-03 18:58 | マビノギ
<< 物置晒し スキル晒し >>



チラシ裏の日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30